HOTクリスマス&HOT忘年会 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


私は嬉しいドキドキ

パドマというお店を始めて早1年半

いろんな出会いと別れがあり

いろんなことを勉強させていただいておりますアップ


今年、1年も楽しく愉快に過ごせたのは

皆様のおかげですラブラブありがとうございますドキドキ


ということで

パドマでパーティーをすることにしちゃいましたアップクラッカー

残念ながらAYACOねーさんは体調不良のため自宅療養でしたがしょぼん

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091223_1847~01.jpg

いろんな店舗や飲食店がありますが

今年はそのスタイルではなく

パドマスタイルで開くことにしましたドキドキ


パドマのスタジオにヨガマットを敷き詰めました(笑)

床段が気持ちよくて、トイレもシャワーも完備。ノリノリの音楽にゆるい照明

スタジオの半分はガラス張りのため外が見渡せます。

会費は¥1,000もしくは

1品料理(手作り)ORおみや


普段誰かの為に料理を作ることってありますか?

私の経験では結婚や同棲などをしていなければ、そんなに気合を入れて作ることなんてないような気がします割り箸


ちょっとした課題とでも言いましょうか

考えることを楽しむ会費制なのですビール

冷えても食べれる、お酒のつまみにもなる、みんなで食べれる・・・・

こんなことを少し考えながら何かをみんなのために作ることって

いいことだと思いませんか?

NAO姫

初めてのポテサラに挑戦したようです目

ジャガイモいくつ使ったのか・・・

メッチャどっさりやん・・・アップ

でもこれが美味しくて!!「ホントに初めて??」「ちょーおいしぃぃぃぃ!!」

みんなから絶賛でした!!

前の日に何を作ろうか迷っている様子を見ながら、なんだか胸が暖かくなりました音譜

RYO「きゅうりはちゃんと塩もみしてよ!!」

言葉どおり、きちんと塩もみしたようですにひひ

「RUMIさん・・・塩もみってどうやるんですか?間違ってませんか?」

と聞いていたようですが

とっても美味しかったです!!GOOD JOBグッド!


ANNA姫は飲み物係ビール

沢山のビールやジュースを調達してきてくれました!!

最近、私とANNAちゃんの朝の弱さにRUMIおかぁさんが心配しているようです・・・

お互いに二日酔いが多い為、体壊さないように(苦笑)


RUMIねぇさんはやはりおにぎりですおにぎり

自宅からMY炊飯器を持参!!人数分のおにぎり実演あったかですおにぎり


料理上手なAYACOちゃま・・あーあー食べたかったなぁ・・・

ホントに残念・・・しょぼん


そういう私はコラーゲンおでんアップ

豚軟骨さいこぉぉぉ!!

頂いたしいたけもホントに美味しく煮込めてよかったですドキドキ

つまみおでん

お酒にぴったりでした音譜


今回は

お客様も沢山参加してくださいましたドキドキ

ガールズパワー全開でメッチャ楽しかった!!

みんながオミヤを片手に持ち寄りパーティーラブラブ

最高に盛り上がりました!!

ステキなご夫婦からハーゲンダッツたくさんいただいたり

美味しいワイン

ピクルス

くすくす

パン

サラダに煮玉子

ピザ・・・・・・・・


野菜嫌いの人もいれば、ベジタリアンも

ということで生麩のオードブルも取っておりましたドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091223_1818~01.jpg

健康志向の皆様

生麩いかがだったでしょうか?

カロリー控えめで味もしっかりしていて

おしゃれときたら

絶対、YESでしょオバケ


ホントに楽しい夜でしたドキドキ星空


みなさまにとって

よいクリスマスが迎えられますように☆

又みんなで持ち寄りパーティーしたいです!!


心から

THANKS星ラブラブ!キラキラ