見つけたら、容赦しませんから!! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


昨夜、楽しいルンルン気分が冷める前に自宅へ帰ろうと試みた私・・・


えっつ?????!!


私の愛チャリが無い~

叫び叫びダウン

あれ?どっか違うとこにおいてたっけ??

いやいや、確かにココに置いたはず..・・・・・


捕られてる!!叫び



なにぃぃぃぃぃ!!メラメラ


許さん!!パンチ!

絶対に見つけたら

締め上げてやる!


そうだ

そうさ

今夜は

イベントでガチガチボンテージ着る予定なのだメラメラ


きめた!!

S女になってやるさ!!メラメラ


まったくチャリを盗む気が知れないDASH!

高校のときも

盗まれたけどタクシー代を払うのがめんどかったっていう

NTTの社員!!それも40半ば!!

よい大人が信じられない!!

その頃知恵も勇気もなかった私

警察から放置自転車撤去という連絡で怒られた

いやいや

こっちが被害者なんですけどパンチ!


それも16の少女に、知らない交番まで取りに来いと言う!!

んで

「自転車帰ってきたのでそれでいいでしょ」


今考えると腹ただしいメラメラ

その後、通学が出来ない為

新しいものを

又買ってもらったのだからメラメラ

チャリっていっても3.4万はする

それくらい弁償させるべきだったパンチ!


今回は又話が違う

限定の数少ないチャリなのに!!

OPEN記念に大切な方から頂いた大切なチャリDASH!


犯人見つけたら

その日までの

往復交通費+移動料金+新しく買うチャリ金


いやいや

まだまだたりない!!


ゆるさんぞ!!

でてこーい!!!!!!!!


怒っているというより

悲しくなるわDASH!

あきれるわDASH!


まったく

絶対に

見つけてやるからなぁ~。むっ