SEXYは悪い事?? | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


先ほどRUMIさんのレッスンを受講された方より

「RYOさんのさばさばしたラテン系のトコが素敵ですラブラブ!

といわれちょっと嬉しかった私です。へへへドキドキ


私は良く下着の話や男性の話を平気でしますシラー

それが下品だとか見苦しいとか言われる場合もありますが・・・

私は別にそんな意味でなくなんなくOPENにしてしまうのですが

日本人の一般的な感覚では「はじらう」方が好ましいのでしょう?


でも、もう恥らう歳でもないわけで・・・シラー

女性の欧米化とでもいいましょうか

積極的に自分をアピールする女性は確実に増えてきていると思います。

確かに「やまとなでしこ」 という言葉も好きですよラブラブ


自分の見せ方や行動、服装から連想されるイメージや雰囲気

匂いだったり持ち物だったり

話し方、聞き方、目線・・・


SEXYであることは悪い事?


私はSEXYでありたい。

これからも

全面的に爽やかなSEXYを目指しまーす!!霧馬

大宣言~!!オバケ


これから

クリスマスや年越し、バレンタインにホワイトデー

ハニーの誕生日に(身内話)節分、おばけ、桃の節句


出逢うかしら(苦笑)


大判振る舞いしないようにしなきゃ(笑)

RYOのYOGA的美人道Blog☆