爽やかでキムチ臭い朝 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

何徹(何日徹夜)したことある? 何徹(何日徹夜)したことある?
熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆

おはようございます☆
今朝、寝ぼけ眼でパドマ前の横断歩道を
ボーっとわたっておりました・・・
コンタクトを入れていないときの私の視力は
「0.01」叫び
殆ど見えてません・・・

そんな状態なので周りもまったく見えておりません・・・
わずかな段差が見えません・・・(泣)ダウン

寝不足と胃もたれできっと不機嫌そうだったでしょう・・・
最近寝てないので・・・

パドマに入って靴を脱いでいると
早くもお客様が来店!!
「RYOさん私服かっこいいですねラブラブ

きゃー!!!!!!叫び
こんな朝の激おみぐるしい姿を・・・・・
反省・・・ショック!ダウン
私の私服姿をお客様が見ることは殆どありません
殆ど制服ですごすので
たまに制服も私服も一緒のときがありますから(苦笑)

でもそんな言葉頂くと嬉しいものですねラブラブ
RUMI「きっと近くで見るとダメなんですよ
遠目から見ると雰囲気があるだけで
近付くとニンニク臭かったりしますから」
RYO「何でわかったの!!ごめん・・・昨日キムチ食べた・・・」
RUMI「ほらやっぱり~」

そんなこんなで今朝もパドマは満席ですラブラブ!クラッカー

ただいまRUMI先生のレッスン中です75分クラスは人気なんですアップ
それにしてもRUMIさんは毎回感心するのですが
人柄がいい音譜ラブラブ!
暖かいというか大地の匂いがするというか・・・
心が広い
なかなかこういうタイプはいませんよぉ

なんでも相談できる女性というか
安心できるというか
トゲがまったく無いんです音譜

人間って面白いなぁ
千差万別
それも親の教育だったり環境だったり・・・
歩いてきた道で変わるんでしょう
RUMIさんの人柄でも
パドマは支えられておりますドキドキ
他のスタッフもそれぞれ個性があり、見ていて楽しいです
「人は生まれたからには何か使命がある」
私はそう思っています
「それをするために生まれてきた」
だから「必要ない」「どうでもいい」ということはまったく無いのだと。
「達成させる」
という意味ではなくとも
「影響させる」「発見させる」ということでもあると思う。

いろんな人に出会い
いろんなことを学び
人生という大きな教科書のページを増やしていきたいですねにひひ

今日も楽しい1日の始まりです☆
よい休日を
HAPPY DAYキスマーク