ちんちんでんしゃのなかで | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

子どもは何人欲しい? 子どもは何人欲しい?
熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆

女の子に生まれてきてよかったと思うことラブラブ!

馬鹿みたいにキラキラつけてるとき
ピンクを身に着けているとき
ハートの小物を見つけたとき
かっこいい人が隣で電車を待つとき目ラブラブ

熊本を走る路面電車
通称ちんちんでんしゃ!!

たまに利用するのですが
片手に新聞
方にバック
でっかいサングラスにどすっぴん
そんでもって意外と派手・・・

私的にはそうでもないのですが・・・
目立つらしいです(苦笑)

電車の中ではちびっ子が私を良く見つめてきます目
でっかいサングラスが珍しい?
最近は良くいろんな方がサングラスをされているので
そんなに珍しくないと思うのですが・・・
仏像顔だから?(苦笑)むっ

この日、ちびっ子達が気になっていたのは・・・
どうも私のらしい・・・
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090918_1451~01.jpg
可愛い女の子2人組が
2人だけで電車に乗ってましたドキドキ
幼稚園かなコスモス
手をつないで制服を着て
かわいい~と思いながら見ていると
私の近くに寄ってきて・・・
「おねぇちゃん。これキラキラしてる。私のもキラキラしてる~」
女の子がはいていたスニーカー
キラキラのラメ入りでしたキラキラ
こんな小さい子もキラキラすきなのね音譜
と横を見ると・・・
ロマンスグレーのおばあちゃま・・・
きらきらのバックをお持ちでした目ラブラブ

キラキラは女の子の専売特許ですねドキドキ

靴はシングルの女の子には欠かせない魔法の小物の一つですラブラブ
グレーな道だってお気に入りの靴をはいているとルンルンしちゃいます音譜
それと・・・プライドかな(笑)
靴を脱いだときにそこのブランドが出た一瞬で
勝ったメラメラにひひチョキ
と思うことだってあるんです
些細なココロの競争です(笑)

かわいい女の子ちゃん達☆
小さい女の子は可愛い☆
すなおにそだってね☆