パーティーには | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

「美人」「可愛い」どっちが好き? 「美人」「可愛い」どっちが好き?
熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆

明日は私のレッスンはRUMIさんに変わっていただきました・・・
ありがとう音譜

レッスンしたくてしたくてたまらないのですが・・・
パーティーに参加ですラブラブ!アップ

ドレスコード「男女ペア」なのですが・・・
そんな場に特定のメンズとはなかなかいけませんよ(苦笑)
顔がばれちゃうじゃないですか(苦笑)シラーDASH!

本当はダメなのですが・・・
女の子とご一緒させていただきます☆

もう秋です。
何を着ようかなぁ・・・
一緒に行くメンバーにはメンズもいますが
めちゃ可愛い女の子達と一緒です☆

こういう時って
かっこいいほうがいい??
かわいいほうがいい??

私が一番年上なので・・・
ヤッパリかっこいいほうがいい?
でも・・・
可愛くもありたかったりする・・・

ワンピにするか
ドレスにするか・・・・
スーツがいいかなぁ・・・
私スーツに合わないんです・・・
パンツスーツは似合うんですけど・・・
腰が張っているのでガタイが大きく見えるんですよね。

早く帰ってクローゼットパーティーしなきゃ!!
楽しすぎて困っちゃう~!!
毎日がパーティー!!