裸でエアギターをにゃんにゃんのBDPで☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

今日の睡眠時間は? 今日の睡眠時間は?

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


めちゃくちゃ盛り上がりすぎて

気がつけば4時・・・・・叫び


ちゃんと起きれた私

えらい!!合格


大の仲良しにゃんちゃま☆

誕生日なんです☆

私の愛するはにーちゃんです恋の矢


初めてお会いした方も多かったのですが

合格横浜から駆けつけてくれたイケメン社長 さまドキドキきゃっドキドキ

それから・・・

合格いつも私を怒らせるこの方は↓手のひらで転がしてやりましたパンチ!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090905_2323~010001.jpg

合格私の専属英語の先生 ゆーこちゃま

合格専属エステシャン みーちゃま

などなどラブラブ

皆さんありがとうございました☆

なぜかみんな手に花を4本くらい持って

団体で移動する姿がおかしかったです(笑)

私バスガイドのように

「みなさーん!こちらですよぉぉぉ~」

と楽しく誘導(笑)

脱ぐし騒ぐし飲むし飛ばすし・・・・・

顔面ケーキするし・・・・・

エアギターするし・・・・・

私も酔っ払うと脱ぎグセが・・・・・

ってか私を脱がすな!!叫び!!


開いたワインも数え切れないほど・・・

良く食べ良くのみ

良く騒ぎました☆

にゃンちゃまは私のかけがえのない友人ですドキドキ

いつまでも可愛いにゃンチャまでいてね☆

みんな可愛いにゃンちゃまに

ドキュンラブラブデス

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090905_2147~010001.jpg