対談のこと | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆

昨日は

NY在住のヘアーメイクアップアーティスト

TAKA

イケメンカメラマン

三代隆

お二人の協力を頂きまして

対談させていただきましたぁぁぁぁ音譜

RYOのYOGA的美人道Blog☆

こんな感じで一緒のそろったのはホントに7年ぶりですアップ

あの頃は嫌というくらい毎日一緒にいたような気がしますがDASH!

平日、CM撮影でTAKAのヘアーメイクと私のスタイリスト

週末になるとブライダルでTAKA&RYOが作る花嫁さんを三代さんが写真で残していく

その繰り返しで。毎日があっという間に過ぎていきました・・・

あれから7年のときを超えて

それぞれが違う方向に独立し

活躍し

努力しながら切磋琢磨に生きている

今回NYで活躍するTAKAと話せてよかったと思う

やっていることは違っても

同じ観点で「美」という言葉を語り合えるのは嬉しい

いつも私ばかりが熱烈に熱く語るところなのに

この2人がいるおかげで

いろんな楽しい語りあいが出来る!!

楽しい時間でした☆



写真みたい?

何着たか見たい?

いっつしっつし~にひひ