ブログネタ 初デート♪ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

彼と初デートどこいった? ブログネタ:彼と初デートどこいった? 参加中
本文はここから

AmebaGG
熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆

初デートなんて懐かしいなぁ~

高校に入った初夏だったような・・・・

夏休みだったような・・・

高校生の頃って「紹介」という名の合コンみたいなものが流行っておりまして

場所は毎回カラオケ


高校生の秋時間の大部分はカラオケで過ごしたかもしれません。

ちょうどそこで出逢った2個上のTAKUちゃん

なんだかデートすることになったのですが

何事も初めてでドキドキ

きゃぁぁぁ!!

まだ初々しかったような気がします

夜景が見えるレストランでパスタを食べました☆


かっこよかったし優しそうだったし

ドキドキしていて何も覚えていない~


自分を大人に見せたいための

ぎこちないメイクと、なんなのその格好は!!

という頑張った服装


彼とはその後、河原や水源地、いろいろなデートをしました

ゴルチェ好きの彼は一緒にいてもお洒落さんで心地よかった~

私がグリーン、彼はブルー。

カラコンが流行っていたのでよくはめていました。

爬虫類みたいといわれていました。

このブログのトップ写真も

グレーをはめています(苦笑)


手が触れるだけでドキドキ

2人で見るもの

することが

全部楽しく新鮮でした

手のひらが汗でびしょびしょになっているのに

離そうか?って言えない・・・

あのときの彼は何しているんだろうなぁ~

よきパパとなっているんだろうなぁ~


あのときに河原で一緒に見た

夕日がきれい過ぎて

涙がこぼれた


熊本をS字で2に分ける白川

熊本駅となりの東横インの最上階には

このS字のきれいなラインを全貌することができる部屋があります

たまにそこへ行き

夕焼けや朝の白川を見るのが大好きです

その頃の事を思い出すことはあまりありませんが

この白川を見るとなんだか安心し

頑張れそうな気がするんです

私のリセットスポットです


熊本城の二の丸広場へ散歩に出かけると

高校生が自転車で歩きながら散歩している光景を見かけます

なんだか心があったかくなって

心の底の方から

じわっと、

心地よく熱いものが湧いてくる感情があります


思わず私のほうまで微笑んでしまう


その横で

老夫婦が散歩していたりすると

胸がいっぱいになって

もう少しこの光景を見ていたい


そんな気持ちになります


毎日が一瞬であり

今の自分を10年後の自分が思い出したとき

じわっとあったかくなるような

そんな毎日が過ごせたら良いな☆