ブランチ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

今朝は熊本ほんとに天気よくて!!

サイコーの花見日よりです☆

今朝はパドマに夜いらっしゃっている

IMMさまよりいただいたシフォンケーキ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090319_0219~01.jpg
KAO-Tからいただいた紅茶用のスイーツを使って

軽くブランチです☆

スタジオにおいて起きたかったのですが

あまりにも美味しいシフォンケーキだったので

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090326_1045~01.jpg

ついついもって帰ってしまいました。

すごくジューシーなシフォン生地は

手でちぎるとジュワジュワって音がするんです!!

私が今朝いただいたのは

抹茶

ほかにもバナナ・チョコチップ・カフェオレなどとても美味しそうでしたラブラブ!

今度買いに行ってみようかな☆

紅茶はウエッジウッドを使ってみましたラブラブ

ここのクッキーをかじりながら紅茶をいただくことが結構好きなんですよね

いい一日になりそうです☆


熊本市東子飼町8-42

美味しいシフォンケーキと杏仁豆腐の店

ふわり