新たな壁 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

やっと一息

もうこんな時間やなぁ・・

先日、パドマではちょっとした問題が起きていましたショック!

今夜インストラクターより

そのことが心配だとメールがあり

私はちょっと反省してしまいました・・・ダウン


私は日頃からプライオリティを大切に感じて行動するようにしているのですが

先日、間違えてしまいそうになりました汗

どちらも大切だったのですが

心が入りすぎてしまい

はっきりさせることができませんでした。

極端にたとえると

大切な二人の男性がいて

○病気が発覚して動けない彼の面倒をこれからずっと見つづけなければならない彼

○陽気で元気!!これからも私を支え助けてくれる彼

これから苦労が続く彼をかわいそうだと思ってしまい

フルことができず私が治してあげなきゃ!!という変な責任感で選んでしまいそうになったのです。

これが私だけの問題であれば何の問題もなく

私が単に彼の面倒を見ればいい事なのですが

パドマの彼なら・・・

スタッフにだけでなく大切なお客様にも少なからず迷惑をかけてしまうこともあるだろうダウン

自分の問題ではなく、たくさんのみんなにかかわることであり

今後もし、何かおこった時の責任を私がとることができるか見当も付かない・・・


夕方その不安は解決の方向に向っていましたが

そのことを知っていたのは私のみ

今夜は私以外のスタッフがいなかったため伝達していませんでした。


レッスンが重なり、やっと帰ろうとしたときにそのメールがきたのです携帯

みんながこんなに心配していることを

もっと早い時間に知らせるべきだった・・・

不安に思う時間をもっと短くして上げれただろうに・・・

不安な時間は短い方がいい


この後、急いでメールでみんなに連絡したのですが

嬉しかった一言が

「みんな一緒に成長しながら頑張っていきましょう」BY MIPO

失敗してもいい

やってみること、チャレンジが大切だと思う

それをフォローして支えてくれる力があれば。


私はどうしてもその彼を見捨てることができない

いつもこうやって背負ってしまう癖がある・・・

私は、大きな経営者にはなれないようです(苦笑)

その彼がパドマという彼女から離れても遠くから見守りたい

はっきり言うことも優しさだとおもう

それがいえない私は弱いし勇気が無い・・・

これは本当の優しさではなく

同情なんだろうな・・・・

走らずゆっくり成長していきたい

1人で悩むことなく

みんなに相談し

みんなで考え

いろんな意見を出し

成長できたらパドマはもっと素敵で楽しい場所になることでしょう

なんてねべーっだ!

スタッフのみんなありがとうラブラブ


もっと強く生きて欲しい。

こういう時にがんばれと言ってはいけないのでしょうが

わたしは、自分がどう生きるか自分でしか切り開けないことだと思う

私が、居辛いと思うのであれば何かしらそうしている理由があるのではないでしょうか

私は不幸だと思うのは、私がそういう状況を作っているからではないでしょうか

ダレだって生きるのは体力も精神力も必要なんです。

私ばっかりどうして・・・

私ばっかりじゃないんです

この人だって、あの人だって何かしら問題を抱え悩み泣くことだってあるんです。

それを見せるか見せないかで周りにいる人間の種類が変わってくる

私には見守ることしかできません

家族という大切で大きな支えがあるという事を忘れないで欲しい。

まっすぐ自分を見つめて歩いていってほしい。