りんご姫登場。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆

パドマにお届けものがありました~目

 

珍しくRUMIさんがその箱に興味を持たなかったので

RYO「あけてみましょうよぉ」

と言ったところ

RUMI「どうせ箱の中身はウエアとかなんでしょぉ~

 驚かせようったってそぉは行きませんよぉ」


驚かせようったってぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・

そうはいかないんだからごそごそごそごそ・・・・・

どこからかはさみを持ち歩いていたらしく

箱を慎重に開け始める・・・・

まったくごそごそごそ・・・・・・

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090224_1716~01.jpg

OPEN~ラブラブ!音譜


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090224_1716~02.jpg

きゃぁぁぁっぁ~!!!!

りんごよぉ~!!!!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090224_1716~03.jpg
これからは

ASAMIちゃんが苺姫なら

私をりんご姫と呼んでください。おとめ座

     RUMI


りんごありがとうございます☆

早速切ってみると中には蜜が入り

とぉーってもおいしかったです☆


発熱してしまった私に優しいおかぁさんRUMIさんが

「子供は薄く切ってあげたほうが喜ぶんですよ!!」

とりんごをむきむきしてくれました。


パドマの容赦ない食べ物争いに新しい案が!!


①分度器と定規を購入してください

との案がありました。ケーキホールは分度器・ロールケーキなどは定規だそうです。

②お子様ランチについている国旗形の旗を使いましょう

という案がありました。(きったケーキに名前がかけないため)


しかし・・・

RYO「私アメリカがいい!!」

RUMI「どう見てもアメリカじゃないでしょう!!」

Leiko「そうねぇ・・・韓国かタイじゃない?」

RYO「じゃぁLeiko先生中国ね!!」

Leiko[RUMIちゃんはどこかなぁ?」

RUMI「私ブルガリアって言われます」

RYO・Leiko「ブルガリアねぇ・・・・・」


まず国境争いから始まるようです・・・・・


りんごはたくさん頂いたので喧嘩にはならないようです☆

よかった・・・・・