budokon | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070

携帯携帯HP


私は九州で初のbudokon赤帯先生でーす!!

3月に館長キャメロン・シェインが来日するということで


RYOのYOGA的美人道Blog☆

大阪に滞在する日が多くなることでしょう・・・

京都が多いかなニコニコ


昨日、今回の来日をサポートする関西budokon

峰松レミ先生に聞いたのですが


RYOのYOGA的美人道Blog☆

TTCをする場所が重要文化財であるためにどたばた汗とできないとか・・・

レミ先生はいろんな意味で男前ですラブラブ


言葉の壁や日本中からTTC・WS受けに来る人たちを取りまとめなければならないから大変そうです・・

私がbudokonを知ったのはそう昔のことではありませんでした。

ヨガがもっときがるにフィットネス感覚だったり毎日の生活になじんで欲しかった。

budokonはスタイリッシュで空手や柔術、いろんな要素を取り入れているため

お勉強のしがいがあるし、たくさん動けるから楽しい!!

budokonといえば

チャン チカ先生

アメリカで先日出産されたばかりです。

ご本人とお会いしたことはありませんが

とてもすてきなLifeStyleだと思いますドキドキ

日本中に散らばっている

budokon先生たちが集まると

毎回同窓会のようで楽しいです

もっと英語をお勉強しておかなければ

奥様リズともなかなかコミュニケーションが取れません・・・


RYOのYOGA的美人道Blog☆

3月までに少し練習しなければ・・・・・


レミ先生・くみ先生はじめ3月まで関西TTC運営準備感謝しております!!

楽しく厳しくTTCが開催されること楽しみにしておりますドキドキ