City FM791 新年会 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070


携帯←携帯HP

熊本City FM791


RYOのYOGA的美人道Blog☆
新年会に行ってきました~ビールニコニコ


毎週土曜日のスタイリッシュインデックス

いずみちゃん音譜


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090110_1725~01.jpg

からのお誘いだったのですがドキドキ


まずはボーリングから始まりました

チーム戦ということもありがんばりましたが

なかなかいいスコアが出ず・・・


ご一緒させていただいた

シティFM791

営業部長 長生 修さま

お世話になりました!!


パーティ開場には

お久し振りメンバーにもお会いすることができて

楽しかったです!!


コモエスタ辛島町 パーソナリティの

田崎 志穂さん

(一番右)
RYOのYOGA的美人道Blog☆

パドマができる前はよくごいろんなところで一緒させていただいておりましたラブラブ

志穂さんとご一緒にCD発売祝いということで行った宴で

かなぶんやさんとお会いしたのは

もう1年位前になってしまうのでしょうか・・・

お祝いということで

季節の花

もくれんの着物を


RYOのYOGA的美人道Blog☆-081231_1848~01.jpg
着たことを覚えております

1年ぶりにお会いしたのですが

「着物姿だったので人違いかと思いましたドキドキ

なんて

ほめ上手ですラブラブ!ラブラブ


RYOのYOGA的美人道Blog☆

ぶんやさん。いつも素敵です!!


そのほかにも

ちょうど10年位前だったでしょうか

熊本県民TV

KKT自社製作ドラマでヒロイン役だった

松村なおさん

私はヘアーメイクとスタイリストとして

撮影の間中ご一緒の生活をさせていただきました。

今はRKK夕方いちばんやラジオのパーソナリティとして活躍されています


RYOのYOGA的美人道Blog☆

そのほか

シンガーソングライターの

際田 まみさん

アートペインター

内田 早苗さん


荒木 由美子さん


etc・・・・・

いろんな方にお会いすることができました


一緒に行った

ピーナッツにマッチ棒こと

イマイクちゃんは

いっこのブログはこちらから

「RYOさ~ん・・・私どこ見ていいカワから無い・・・

ご飯が入らない・・・

名刺なんて持ってないし・・・」

などと言っておりましたが・・・


しっかり写真は撮っていたようですラブラブ


こんどは

アラサー世代で飲みたいですねビールクラッカー


RYOのYOGA的美人道Blog☆

22時・・・

スタジオに戻ると・・・

RUMI &Leiko

ぐったりしていました

このお二人・・・

小柄なので人の3倍動くんです・・・

Leiko先生は

言葉にならずかえっていきました・・・

お疲れ様でした。


その後・・・

また飲みに出てしまったことはスタッフに内緒ヒミツにしていますべーっだ!