キャベツ&コンドーム イクコの場合 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

久々に二日酔いの

熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070

続・キャベツ&コンドーム



最近ではおなじみになりましたラブラブ!

新人いくこドキドキ


私はピーナッツにマッチ棒と読んでおります

なぜかというと・・・


RYOのYOGA的美人道Blog☆
足はモデルなみの細さですアップラブラブ!

でも・・・・

足の付け根から上は


大きいのです・・・

殻付ピーナッツはくびれがあるのでまだ可愛いでしょ☆

枝豆よりわかりやすいしあせる

ドンナつくりになっているのか

一度まっぱを見たいものです叫び


この

いっこ ラブラブ


RYOのYOGA的美人道Blog☆

ごそごそしていると思ったら



RYOのYOGA的美人道Blog☆
カクテル鼻で飲んでました・・・・ガーン

衝撃映像はこちらから・・・・

ちなみに・・・いっこは

きむにぃ(木村さん)のことをお父さんと呼びます・・・・・ガーン


ナイスキャラでホントにかわいい子ですよドキドキ



チームメンズは、たまにはまじめな話もしているようで
RYOのYOGA的美人道Blog☆
話しに入りずらい時もあり


RYOのYOGA的美人道Blog☆
カメラを向けるといつもの

笑顔に戻りますがラブラブ



RYOのYOGA的美人道Blog☆

キャベツ&コンドームより

移動です

このままメンバーが増え始め

朝方までつづく・・・・・・