朝風呂で心の洗濯☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070

眠れないまま・・・・

気分転換に

朝風呂にやってきました~馬DASH!


熊本の植木温泉

お湯がトロトロラブラブ

まとわりつくような滑らかさの泉質が特徴です合格


お水を1本

ジンジャービールを1缶ビール(ナイショべーっだ!チョキ

熊本は立ち寄り家族風呂が増えましたニコニコ

植木・山鹿・玉名・平山・・・・・

泉質もよく、ロケーションで選んじゃいますねアップ


今朝は花水木 にきてみました走る人DASH!


RYOのYOGA的美人道Blog☆

熊本県鹿本郡植木町平井987-1
電話番号096-275-5161
FAX番号096-275-5165


選んだお風呂は

【あせび】

阿蘇山の灰石を使った浴槽です。贅沢な広さの浴槽が特徴。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090118_1107~02.jpg

最初は寒かったのですが心から温まってきて

ポカポカ音譜ニコニコ

奥の扉を全開にして

のんびりまったり1時間お湯を楽しみましたドキドキ


熊本は本当に温泉が多いニコニコアップ

自宅からちょっと出かけます程度で

泉質の良い温泉を楽しめることができるのでサイコぉアップ


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090118_1107~01.jpg

でも・・・

実のところ

石造りはお尻が痛い・・・ダウン

尾定骨をぶつけてしまいました・・・

痛い・・・ショック!