眠くならない朝をむかえちゃった | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070
なかなか寝付けないまま
とうとう朝がやって来ましたDASH!
眠れないことなんて全く無いはずの私なのに…珍しいDASH!
頭の中はまだまだ夜中の一時感覚…
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090116_2349~01.jpg
眠れない時は何をしよう…
パソコン?
TV?
ホットミルク?
半身浴…
手っ取り早く、メラトニン?

私は眠れないときは
ひたすら起きていることにしていますニコニコいつか眠くなるときが来るのを待ちますニコニコ

『日が登らない朝はない』

げげっ…おなか空いてきた…
もしかしてDASH!お腹空いてて眠れなかっただけあせるあせるショック!