カドリートイズの2025年の初ライブは、以前からお話をいただいていた東高円寺UFO CLUB。10年ほど前、NEW TOYZをやっていた頃に何度も出演していたハコですが、カドリートイズでは初出演です。ここの雰囲気が好きで、「また出たいな~」と言っていたパディ、張り切ってやってきました。
登場SEの英カドリートイズ「Columbine’s Song」が流れる中、丸くカーブしたカーテンが左右に開き、「Guillotine Theatre」からスタート。
UFO CLUB独特の赤と黒の内装が「ギロチン」って言葉とピッタリ!
中盤に「Sound of Sirens」、RAPED時代のパンク曲で緩急をつけ、最後に「Madman」で終了✨
共演バンド、すごかったです!
20000 Leaguesは、英70’sパンクのネオンハーツのメンバー、キースのバンド。ギターがヤングパリジャンの大川さん。キースとパディはロンドンの思い出話が弾んでました。ジェイミーは、キースに歌を褒められたそうです😊
藻の月は、強い磁力を放つロックンロール・バンドで圧倒されました⚡️
ジョージさん、かっこよかった!
マーブルシープなどでお馴染み、キャプテン・トリップ・レコーズの松谷さんの新バンド、the FUTUREはグルーヴが凄まじく、ロイさんの歌が中毒性高くて引き込まれました。
ご来場のお客様、遠方からエールを送ってくださった皆様、the FUTURE、藻の月、20000 Leagues、UFO CLUB スタッフの皆様、ありがとうございました!