最終段階 | 馬見のブログ

馬見のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよJリーグ2024年シーズンの開幕週になりました。
 
開幕戦に向けて、選手・監督・コーチはここまでの練習や練習試合の内容をしっかりと解析して、良かったところを伸ばし、悪かったところは修正する、また最高の結果を出すベストのメンバーを選ぶという最終段階に入ったと思います。
 
京都は先週土曜日に非公開で最後の練習試合を行ったと思われ、どういう結果・内容だったかが非常に気になりますが、監督やコーチは良かったからと浮かれていることはないと思いますし、悪かったからと悲壮感を漂わせていることもないと思います。

ただ、選手のなかには焦りを持っている選手はいそうな気がしますので、監督やコーチはそういうところにも気を配ってチームがまとまるようにしてほしいと思います。
 
いくつかの雑誌や新聞で恒例の順位予想が出ていましたが、やはり順位は低かったですが、そんな予想を打ち破ってくれると信じていますし、打ち破れるように一生懸命応援をしたいと思っています。
 
ところで、まだキャプテンの発表がないですね。昨季に引き続き川﨑選手がなるものだと思っているんですが…。