勝ちたい… | 馬見のブログ

馬見のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよJリーグ2024年シーズンが開幕しました。
 
曺監督のやりたいことを意識付けさせるような練習をチーム始動日から行っていたをサンガタウンで目の当たりにし、選手にはしっかりと体作りをさせてたことを感じましたし、監督がよりやりたいことを早く浸透させたい、開幕にしっかりと照準を当ててより良い成績を挙げたい気持ちが感じされて、待ち遠しかった開幕戦が明日になりました。
 
とはいえ、今年も残留できないのでは?という不安も一杯ありますので、開幕戦は内容よりも結果に拘ってほしい、勝ちたい…、勝っていいスタートを切りたい、不安な気持ちを和らげたいです。そのために現地で応援がしたかったんですが、あいにく仕事なので一切の情報遮断を行いつつ心の中で一生懸命応援をして、夜にじっくりと観戦したいと思っています。
 
3年目のJ1となる今季は自動降格が3チームと昇格後一番厳しい条件になっていて、他のチームもしっかりと補強を行っていることを考えれば、より厳しいシーズンであることは間違いないですので、ファン・サポーターがしっかりと後押しして一丸となって戦って、最高で最強のチームを作り上げましょう。