公開トレーニングマッチ | 馬見のブログ

馬見のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、サンガスタジアムでシーズン開幕前恒例の公開トレーニングマッチが行われましたが、J3の長野を迎えて45分×3本の形式でしたが7-3で勝ちました。
 
試合は見てないので耳にしたことからこうだったのかなというイメージを…。1本目は1-0でしたが、主導権を握る展開だったようですが、お互いに体も頭もフレッシュな状態でしたので、しっかりと守られたって感じでしょうか。2本目は4-0でしたが、相手を疲れさせたのか、交代で入る選手の差が出たのか、決めるべきところをしっかりと決めれたって感じでしょうか。3本目は2-3でしたが、慣れないポジションだった選手もいたようなので、仕方がないところがあったのかもですね。
 
何人かの選手の試合後のコメントを見ましたが、いいことばかりのコメントではなくしっかりと悪かったところに目を向けたものも出ていましたので、しっかりと分析できている選手がいて安心はしましたので、今度は監督・コーチが試合内容をしっかりと分析し、良かったところと悪かったところを選手としっかりと共有し、練習でいい結果が出るようにしてほしいです。