バイクブームですね!中古車賑わっています! | PADDOCK USED MOTORCYCLE

PADDOCK USED MOTORCYCLE

静岡県焼津市にあるバイク屋の中古車両紹介

皆様こんにちは!

 

PADDOCKセールス五條です!

 

本日私、陸運局に登録に行ってきたのですが、検査ラインで車は全然すいているのに

バイクのレーンは並んでました!本当にバイク人気凄いですね!

 

それも新車がコロナの影響で届いていないためか往年のバイクがズラリといました。

2ストやZ2、ゼファーや昔のハーレーなどいっぱい賑わっていました。

※当店は指定工場ですので車検はお店で出来ます!(宣伝)是非よろしくお願いします!

 

今年のゴールデンウィークはバイクの交通量凄そうですね!

緊急事態宣言が出なければいいんですけど・・・こればかりは人命がかかっているんで

何とも言えないですし誰にも怒れないですけど・・・GWはツーリングしたいなぁ・・・

 

さて本題!

昨日は大変沢山のお客様がご来店くださいまして、誠にありがとうございます!

その中でも凄い反響のバイクをご紹介します!

※お電話にて「今週見に行きます」「購入予定ですので見積もりを・・・」等のお声が

現在かかっている車両はご紹介しません※

 

 YAMAHA セロー 

 

 

 

2017年式 走行距離 14,057キロ

凄いです。めちゃくちゃ皆さん見にご来店くださいます。週末何名もの方に

お見積り書お出ししました。多分今週ぐらいにご契約決まる予感がします。

気になっている方や私とご商談された方、お早めに!

 


 KAWASAKI  KLX250 FE 

 

 

セローと一緒にご検討なさる方が多いです。(そりゃそうか)

自衛隊も採用している頼もしいバディ、KLX!

レアなファイナルエディションですのでお早めに!

 

DUCATI  ムルティストラーダ950

 

 

!私が欲しいんです!!!!これでツーリングしたいなー!

エンジンガードカッコいいし!

 

つまり・・・・この車種たちは・・・

 

 

 

キャンプツーリングを想定している方激増!!!

 

※流行ってますねーキャンプ!私もゆるキャンのアニメ第一話を観たすぐに

リンちゃんの道具を当時一通り買う、という暴挙をやらかし今に至ります。

真冬に2人の友人としかキャンプをしないので今年は暖かくなっても誰か誘って下さい!

注意点はテントやら道具が「そのまんま」すぎてキャンプ場で恥ずかしいけど!W

「プ~クスクス・・・」「おやおやアニメオタクさんですかWWW」「あ!ねえねえ!アレって・・・(指さして)

」といった被害妄想では決してない視線をよく浴びます。

でも!今そのモンベルのムーンライト3型、リンちゃんカラーが生産終了となり中古で10万越えをする金額に!

売ってしまおうかマジで検討中です・・・

 

皆様、バイクも売り切れてしまう前に是非一度ご検討を!