.

 

パドックコンテンツの1つ工場見学が新たにブログ形式にもなりました!
普段は見る事の出来ないサービス工場内での出来事をご紹介
修理やメンテナンス、カスタムなど
パドックサービススタッフならではのをご覧下さい

テーマ:
こんばんは! 宗一郎です!
今日も沢山の御来店ありがとうございます!
夜中に雨が降ったので心配していましたがド快晴でしたね口笛
{1CF106BC-1734-4190-84BC-F6645DEFAD29}


そういえば先日始めてゴルフレッスンを受けました! 始めてなんで力みすぎて、2日ほど腕が筋肉痛MAXでした… 
結構筋肉使うんですね(^^;;

{44321455-EB04-4706-A51A-B8A9578D4FDA}

ゴルフを勧めてくれた方々、また教えて下さい!







そして…
{CB289164-F1FB-48F6-879A-657B4DB32B1B}
今週末16.17日にはRKチェーン祭を開催します!
16日には市川氏によるトークショーもございます! ぜひ御来店下さい!



{FC05DEED-0DB3-4FED-9076-06F201932ED1}
それではッ!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは工場長昇平です

段々と気温が落ち着いて来ましたね


朝晩は段々と涼しくなって来ました(^^)
{95AA310D-8DDF-4A7E-A2BC-9C0E3D779CB0}
だからと言って熱い気持ちを忘れない!!

仁さんが来るぞーーーー!!!!

9月1617
RKチェーン
 
16日は 16:00〜 
仁トーーク!!

◎チェーン座学
◎鈴鹿8耐ウラ話!!

お金はかかりません!ゼヒ参加してくださいね(^^)♪

そしてこの期間中チェーンご注文頂いた方
走行距離5000km未満の方

チェーンお品代 5%OFF!!!

何でかって?
チェーンは消耗品である前にカスタムパーツだと僕は思うからです!!!!

早くからチェーンを交換する事の後押し(わずかながらですが)が出来たらと思います(^^)♪

暑かった夏を締めくくりましょう!




そして暑かった夏、夏場は辛いものがいいという迷信がありますが本当でしょうか?

僕自身辛い物は大好きです♪

CoCo壱 10辛を制覇し辛い物 通の自負もありました

ですがあるラーメン屋
{FD1EFCDD-1AEE-4878-94AD-8F062403E477}
阿修羅ラーメンを食した時に
ケンカ番長がプロボクサーにボコボコされるが如くやられました

俺はちっぽけだったんだ…

しかもそのラーメンはまだ登竜門的な物でした
言うたら4回戦ボーイです

辛い物の世界も奥が深いです…

{F4A485EC-E942-4533-AC26-B81210252074}
ですが昨今入社した新人たくと🔰
歓迎会の後に連れて行ったら見事完食!しかもおじやに!!
「おじやがつらかった」という謎な事を発する!!
中々の逸材!!
次は上のランク
ゼウスラーメンに挑戦や!!
{AE26D556-CC37-43DB-AE5C-ADD407A1DEB6}
関係無い話しは置いといて…

いつもイベントの案内になってしまってますので
工場見学を!

弊社点検パック にて一年点検でお越し頂いた
I様 SCRAMBLER icon
{EECD0E8B-A3E0-4C7D-9397-6ED64C335C0F}
足つきとスクランブラーSTDサスのボヨボヨ感が気になり
{F44BCE86-7BED-4902-9ADB-AB3CFE6F244B}
AELLA BRORAサスペンションに交換です!
ローダウンと乗り心地を両立出来るサスなんて欲張りすぎですね(^^)♪
{CD009CDF-7D83-439E-94D4-9CBF2159C61D}
しかもカッコいい…

I様ありがとうございました!!

いつでもどこでも楽しく仕事です(^^)

ではまた〜♪




----------------------
{29401228-FF75-4F94-9355-4CABE21A13F0}
ギリギリまで待ちましたけど雨予報が抜けず
やむなく延期を決断致しました。
ご予定を合わせてくださいました方々、誠に申し訳ありません。
次回開催に期待頂けたら幸いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは工場長昇平です(^^)

盆休みも終わり、再びバタバタとして参りました


僕自身の業務はサービスフロント業が主なので

見積もり・電話案内・整備作業

を1日の中でバランス良く行っていかないとなのです。

ですが現在のご依頼の数…。
これだけの過密さは過去に無いかな…。

お待たせしてしていてご希望の納期を叶えられない事も増えてしまっていますが
みなさまのご理解・ご配慮に誠に感謝致します。
{2204800B-5CF4-4293-A808-753D5CD10B40}
最近入社したこの男に触れておきます

新人営業   一柳 たくと

僕の名づけたアダ名は ぶっ込みの拓人 

{B93B42F8-1447-4089-946E-107F475E7A75}
ナイスな彼は人生で一番初めて売ったバイクが
HONDA TACT [ホンダ タクト]
でした(^^)♪

うーん本田という苗字の奥さんに巡り合って婿に入って欲しい…。
{1D989F47-D1FD-4F27-B9B6-759922B66205}
入荷したTACTを傷や不具合が無いかくまなくチェック
{488FD4C9-34EA-44E0-895E-3D0106CAFFA9}
チェック
{C0835AC9-ADD7-4964-9659-65E6E91D3CBB}
チェック…
{F590AEED-E901-4D22-9B80-59AFBB9FD8C2}
何笑っとんねん!!笑
{11AD8B4F-EA0E-4080-8B7F-B07D3E8089A6}
無事納車となりました(^^)♪
ガンバレたくと!!





{29401228-FF75-4F94-9355-4CABE21A13F0}
近々ではコレが楽しみで楽しみで…

まだまだご参加お待ちしてます(^^)

サーキットを走ってみたかったけど、興味はあったけど…

という方

もっともっと上手く走れる様になりたい

という方

弊社サーキットイベントではもっとも敷居が低くて長い時間遊べます(^ ^)♪

予約制となっておりますので参加希望の方はお早めに連絡をくださいm(_ _)m
※白糸スピードランドは現在、近隣からの走行音量の苦情が大きな問題となっています。弊社のイベントは音量の小さい・又は音量を絞ったマフラーでのご参加限定とさせて頂きます。明確な基準は無いですが〝大きい″と判断した時点で走行の中断をお願いする場合がございます。
勝手ですがご承知のうえで参加連絡お願いしますm(_ _)m

そして9月 16(土) 17(日) にはお待ちかね
キャンペーン

今回は…


RKチェーン交換  

とさせていただきます(^O^)♪
{50C14FA0-3CB4-4F72-AB0A-B5E0F5CBC21A}
いち早くチェーンの魅力を実感して欲しいので
走行距離5000km前後の方を対象に
チェーンお品代 5%OFF 致します(^O^)♪

当日にご予約作業の方
当日ご注文の方(電話注文可)

ご注文お待ちしてます(^^)!!!!

16日土曜 16:00頃〜
RKJAPAN 市川 仁氏 によるトークショー

仁トーーク!!

RKチェーン開発の傍らレース界にも精通している市川氏 毎年鈴鹿8耐のピットエリアにブースを設置しライダーをサポートをされています。

今回はチェーンの手入れや疑問の 座学会 そして
鈴鹿8耐ウラ話し等…我々自身も今から楽しみです(^^)♪
翌 17日 日曜 は9:00〜 チェーンメンテ!!




秋はイベントだらけや〜 また正式なポップを作って載っけますね〜



いつでもどこでも楽しく仕事です(^O^)

ではまた〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは!宗一郎です!ウインク


弊社お夏期休暇が終わりまして、今日から業務を再開しています
ウインク  


点検、車検、カスタムでお待ちの皆様、パーツの供給も再開してきますので随時ご連絡致します。


お待たせしまして申し訳ございません!

体の充電も完了しましたのでまた頑張ります!

最初の作業はNinja 1000 納車整備+カスタムから爆笑
{19D312A7-269F-48E7-9AC7-045649341630}
社外部品、純正オプション部品も入荷してきました!
{A7697817-3231-4759-B28D-882AD33E8797}
残るところガラスコーティング「CR-1」の施工のみとなりました
S様納車が楽しみですね!



連休中にご入庫頂けなかったオイル交換をご依頼のスクーターも本日は沢山ご入庫しましたおねがい
{93C57397-A239-4F35-994A-B8557035CFC9}

明日からの週末混み合いが予想されますのでお急ぎの方はご一報ください。

 サービス電話054-623-8198

それではっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは工場長昇平です

盆休み目前ですね
台風も来てるし、夏ですね〜

夏期休業

8月11日〜8月17日 

となります。休みの際の緊急連絡は弊社 LINE@ までよろしくお願い致しますm(_ _)m
{29401228-FF75-4F94-9355-4CABE21A13F0}
9月7日(木)!
ひっさびさです!
白糸スピードランド貸し切り走行会を企画しました!
{976B7912-E279-46DF-9265-D8D3F32B13CC}
〝一日中バイクを気兼ね無く走らせて遊びませんか??″

自分のペースでゆっくりとだったり
絶対に車が来ない所で
BBQなんかしながら〜なんて

PADDOCKの白糸走行会はそんな感じの主旨です


〜よく聞くご意見〜

◎サーキット興味があるけどツナギも無いし…
◎走った事も無いしわからないから自分のバイクライフとは無関係だ
◎バイクは日頃ツーリングで使ってる、そんなに飛ばすわけじゃないしサーキットは別に走りたいと思った事が無い
◎とにかくサーキットって危ないしコワイでしょ!?
{9E252EBE-461C-4E3A-A40E-74CF73333D23}
ぜんっぜんそんな事ないです。
サーキットめちゃ楽しいです。

まずは走ってみてください(^_^)♪
小ちゃなコースなんですが
右コーナーあり左コーナーあり
急なヘアピンありシケインあり

走りごたえがあるんです(^o^)♪

革ツナギが無くとも走行可
{C20A2131-3541-4DF0-8E78-CE403CC0DEB2}
ミニバイクも大活躍のコース
走りたいけどそういう所走るバイク持ってないなあ〜
という方に、貸し出し車両も何台か持って行きますね
{0820BF7C-C44A-4431-921A-F66EC05D4ECF}
いつも気になる対向車なんてもちろん居ません
見通しの良いコーナーで思いっきりライディング
{5D090AED-9382-432F-87FD-F3F0E6AA73C3}
「どこをどうすれば上手く走れるのか?」
その事だけを考えてバイクに乗れます
普段一般道では絶対出来ませんね(^^)

サーキットでライディングスキルを上げる→普段乗りも確実に上手くなる→上手くなるという事はバイクに乗るのが楽しくなる→ツーリングが楽しくなるって事です!♪
{099E5E08-F81C-4D45-8D62-9A14D2351D96}
●参加費 ¥7000 1名 ●バイク配送1台 ¥3500(必要であれば)
⚫︎会場スペースで簡単なBBQ

サーキット未経験の方大歓迎!!(革ツナギ無し可)
↑当日はスタッフが同伴し、全面フォローしますので安心してください(^_^)

定員アリ・予約制

ご参加希望の方は必ず事前に工場長昇平にお伝え下さい!m(_ _)m

ご参加お待ちしておりますm(_ _)m



↓この注意だけ守ってくださいね〜♪
※白糸スピードランドは現在、近隣からの走行音量の苦情が大きな問題となっています。弊社のイベントは音量の小さい・又は音量を絞ったマフラーでのご参加限定とさせて頂きます。明確な基準は無いですが〝大きい″と判断した時点で走行の中断をお願いする場合がございます。
勝手ですがご承知のうえで参加連絡お願いしますm(_ _)m

あと一つだけ禁止事項

ダウンジャケット禁止!!!!!

身内ネタです、スミマセン
{CEF270EF-1B6C-4C72-9658-92D8A35F7369}
僕のマイSL号も待ちに待った白糸の日の為に

◎BEET前後サスペンションスプリング
◎プリロードアジャスター
◎BEETハイパーバンク
◎RK低フリクションチェーン
◎SUNSTAR軽量スプロケット

をアップデート!!

タイムアップを狙うぜ〜!!
 


一緒に楽しみましょ!!




いつでもどこでも楽しく仕事です

ではまた〜♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。