新型入荷しました! | PADDOCK USED MOTORCYCLE

PADDOCK USED MOTORCYCLE

静岡県焼津市にあるバイク屋の中古車両紹介

皆さんこんにちは!

PADDOCKセールス五條です。

 

とうとう入荷しました!!

 

 HONDA NEW GROM 

 フォースシルバーメタリック 

 

マットガンパウダーブラックメタリックは前に届いていたのですが、

シルバーが来ない来ない!マジで待ってましたよ!HONDAさん!

 

POPなカラーでオシャレです!シルバーのボディにグレーを合わせ、

差し色に蛍光イエローなんてバッシュみたい!

ん?たしかこの色の組み合わせは・・・・昔・・バスケ部だった時・・・見たことある・・・

 

あ!!!アレだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・令和にグロム狩りが流行るんでしょうか・・・

 

いまニヤってした方、オッサンですね?やっちゃえOSSAN!

ご契約お待ちしてます!

 

 

 

 

失礼しました。本当に失礼しました。95年が青春はオッサンじゃない!

・・・話戻します。(意味わからんって方はエアマックス狩りでググってください)

 

新型LEDヘッドライト。

新型メーター

サスペンションもフロント金色、リアイエローでスポーティーで高級な演出。

 

 

店長に跨ってもらいました。

黒はシックでカッコいいです。

 

明日は雨でバイクに乗れないので皆さん、

是非ご来店してください!!

 

 

お待ちしております!!!