2016イベント終了と最近のお仕事 | PADDOCK USED MOTORCYCLE

PADDOCK USED MOTORCYCLE

静岡県焼津市にあるバイク屋の中古車両紹介

みなさんこんばんわ工場長昇平です

 
先日クリスマスパーティ無事終了!
今年のイベントは全て完了致しました(^^)♪
 
{7B58E7E5-0F31-4A95-BC0B-55D8CD427C27}
ご参加くださいましたみなさまありがとうございましたm(_ _)m
 
ふと考えると一体年間何回イベントをやるんだろう…?
バイクショップは他の業種に比べてもお客様交流イベントをやる機会が多いです
 
バイクは生活必需品ではありません
嗜好品、趣味のものですよね
 
自分自身の好きなもので楽しい仲間と楽しい時間、そんな贅沢を提供し続けて行きたいです(^o^)/♪
 
{BB02313D-E631-4179-BFAF-DFD7D89F8B2E}
話しは変わり最近僕自身は業務中、サービスフロントとして対応させて頂く事が多いのですが
メカニックの仕事ももちろんします
 
{F0BB905B-6348-4A1A-B815-9F6B0C50A358}
ビモータ FCRキャブ のO/Hのためバラし〜♪したり
こっからバラバラ更に作業は進行中…
 
{70668942-A6E0-4674-A263-D5EEB67551C1}
 
久々GPZラッシュ発生!!
この時代に1日に4台ですよ!みなさん大事になさってますね〜(^^)♪
 
この車両はアイドリング不良…
 
{92AA2F62-47E4-438B-8E42-7C828E443783}
 
プラグ風呂!!

GPZ900Rの1番プラグホールの話しはベターだと思いますけどここまでのは初めて
 
この車両はさらなる整備に入る事が決定
年明けまた作業ですm(_ _)m
 
{0E689A8E-1C80-47A6-981C-15D6F47AF383}

今年忙しくて手がつけられませんでしたが来年ゆっくりと自分のバイクは仕上げていきます(^o^)♪
やはり自分のバイクをイジって乗って得た物を提供し続けたいです(^^)
 
 
あ〜サーキット行きたい(´Д` )=3
 
 
ではまた