BEETさんHYODさんありがとうございました!! | PADDOCK USED MOTORCYCLE

PADDOCK USED MOTORCYCLE

静岡県焼津市にあるバイク屋の中古車両紹介

みなさんこんばんわ工場長昇平です

 
今宵も無事業務終了し、ブログをアップする時間となりました
 
いや〜PADDOCK年末のイベントラッシュ!
終始賑やかな店内、イベントご参加・ご来店・お問い合わせ ありがとうございました!(^o^)/♪
楽しんで頂けましたら幸いですm(_ _)m
 
{CB812179-66EB-4B75-B45B-4AD813479191}
 
BEET工業様 ブース
達人の域のブース設営
 
{BF9DCE6F-D29C-4EFE-B426-BDEAEE06F94D}そして達人の域のお二人 
 
健心さん   加島さん 
 
お二方とも team GREEN のメンバー なんです!スゴイでしょ!?
 
{101602E3-3AA5-43F4-87EC-8690874437A7}
 
僕が今"ノドからが出るホド欲しい”
 
BEET ハイパーバンク!! 展示
 
カラバリがハンパ無いのも売りなんです!
 
ですが僕が、欲しい要因で
 
鍛造パーツ を多く使っている事、つまり…
 
頑丈なんです!
 
サーキットでの転倒が多い僕はBEETさんのステップはマスト!
ペダルが折れてリタイア…なんてのが起きにくい方が当然いいですよね!?
 
{2750F932-2E79-4BAB-B742-2EFFB4C42655}

ステップバーは純正のラバー付きだと踏ん張りがきかない
やはりブーツに食いがいい方が圧倒的にバイクとの一体感が高く、ステップワークしやすいんですよね(^^)
ペダルも可倒式で転倒での折れのリスクを減らしてくれてます♪
 
{2A5B7071-A358-4985-95AB-FA609EF17FF0}
マイNINJA250SL に投入が決まったパーツ達!
◎BEET ハイパーバンク
BEET 前後ハードスプリング
 
BEETさん!すぐに注文入れますね〜♪
 
{7E5E7448-1FD4-4767-8E45-4159DC5093FB}
 
マフラーにも目移り…
 
{20ADDC92-D57E-4878-AE3A-9866CF70A1E0}
 
フルエキ入れたら速くなるよ の一言にクラクラしてます 汗
 
{B4A74F33-2351-4641-9858-46487A5B9E4B}
 
営業 五条隊長 がこの14Rを見初めて
「14Rが欲しい…欲しい…」と2日中唱えてました(^O^)
 
{03A132BA-0643-4713-BC88-3A028A14E0C6}

今年ファイナルのDAEG コンプリート車も
いい音しますよね〜NASSERT 音質もこだわり抜いた一品です!
 
{ECB569CF-69BE-4813-9B9D-1057D7981173}

初日の夜に健心さんのトークショー
BEEトーーク!!
 
今年の鈴鹿8耐のゴールの最中、パドックでの心境だったり 新型10Rの話しだったり ライダーとの出来事の話しだったりと
超貴重なお話をたくさん聞かせて頂きました(^O^)♪本当に楽しい時間でしたm(_ _)m
 
BEETさん 2日間ありがとうございました(^O^)!!
 
{FF80644B-2265-49AE-AA59-A4BC6631C1A0}
 
HYODさん ブースは店内カワサキコーナーで展開
team GREEN 柳川選手のツナギ(ホンモノ)の展示が!!
いつかのKAZEの試乗会で握手してもらったなあ〜♪
ミーハーな僕はジロジロと見てしまいました(^O^)♪
 
{9DB2B5A3-4659-4AEB-915B-F3990D2469CF}

すごい!PADDOCKがあっという間にHYODになってしまった!
 
うなツー帰りのみなさんで大盛況(*^^*)
 
HYODさんありがとうございました!!
 
 
二週連続の週末イベントいかがでしたでしょうか?
kawasaki色が強かったってのには意味を持たせてあります
 
それは来年にお伝え致します(^^)♪
 
 
 
そして年末最後のイベントは…
 
{4767FC53-EA97-4865-A803-6072290E37D7}

PADDOCK XMAS PARTY!!!!
 
おかげ様で満員となりました
 
チケットご購入頂きましたみなさまありがとうございますm(_ _)m
 
僕もこの日が楽しみです、自分自身の準備もほぼ出来たし…
 
みなさん一緒に楽しみましょ〜(^o^)/♪♪
 
 
ではまた