みなさ~ん
 
音譜
 
私が このお店を開くときに
看板屋さんから この片岡義男の本のことが
話題になったが 読むこともなく今に至る
 
千葉の彼女から 昨日帰り際に頂きました
今日から二日間お休みなので
じっくりと拝見します
しかも この映画
竹内力さんのデビュー作品だそうです
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
お店を出て時が
6人
 
 
富士のLAWSONについたら
12人びっくり
今回も SENA繋いで レッツゴー  
 
 
初めてのレストランにご迷惑かけたくなくって
プリントアウトしたメニューで
コンビニの駐車場から電話でオーダーしておくという
なんて いいツーリング仲間なんでしょうラブ
 
県道15号線 っていったっけ?
春は桜並木できれいだったこの道沿いにそのお店があることは
知ってました
 
今回 初めて調べてみたら なかなかいい感じ!飛び出すハート
で、当初予定してた
沖き上がり食堂が定休日だったこともあり
ここにしたって訳です
 
サルーテさん 外観はこんな感じですびっくりマーク
 
 
玄関入り口にある飾り棚
 
入り口左には手書きのメニュー
こういうの なんとも 暖かく感じますグッ
 
大人数にも対応できる
大部屋で11人は入れました
 

メイン料理 + ¥900 でプチコース

っていうのがあって

  • 前菜3種と冷たいスープの盛合わせ
  • 自家製デザートとジェラート
  • ソフトドリンク(私は珈琲にしました)
 
 
私が食したのは「ゴルゴンゾーラ」のパスタ
これ まぢ 美味かった音譜
匂いがきついから 周りには少し迷惑だったかもあせる
チーズ好きには もう 超おすすめっす
 
ミートソースも 美味そうでした
本日のパスタ
キノコの なんとか? 言ってましたねあせる
 
肉好きな団長は ソーセージをチョイス
ご飯類もパンも付かないので
ホカッチャひとつ追加してました なかなか お洒落っすウインク
 
 
これが最後に出てくる
自家製デザートとジェラート
 
     
 
帰りのルートは15号から136に出てすぐの川沿いを
入って仁科峠に向かったけど
ここは 細くて長いので大型バイクでは正直疲れた
お薦めしたくない酷道でしたね
いつも通る
宇久須から入るルートをおすすめします
コースやドラレコ動画をもう少し詳しく明日のBlogで
詳細させて頂きます
 
ご期待ください真顔
 
 
 まいにち、しあわせ365日の言葉

5-21


一度にいろいろ善いことをしようと待ち構えている人間は
決して一つも善いことをしないだろう。

 

サミュエル・ジョンソン  イギリスの詩人
 

上矢印

二兎を追う者は一兎をも得ず っていうことでしょうが、
最初からはやはり全部は無理だね
一つづつ 丁寧にこなしていくことが大切かな~

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!