みなさ~ん
 
音譜
 
PLAZA7周年記念イベント
日本BEET工業 渡辺健心さんがお見えです
 
今日も宜しくお願いします
Z900RSとZX-4R のカスタム車 お持ちいただいてして
マフラーの音も直近で堪能できます
ええよ~  ラブ
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

・30日曜日)31日曜)

BEET DAY

 

4月

 

・3曜日)店長の平日ツー 

アフガンに行きます!

 

・4日 (曜日)  レインボー浜名湖練習会

只今 絶賛参加者募集中

 

・7日曜日) のんびり朝ツー

 川根道の駅

 

9日曜日)店長の平日ツー 

浜松 浜名湖方面

 

など

  4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
お祭り らしく 私も試乗で大忙しの一日でした
PADDOCKでお待ちのお客様も
なんと 初のKawasaki車 試乗だったそうです
 
 
 
こういった 走り出しの動画もご本人からすると
滅多ないこと
短いですが ご覧ください
 
 
お友達を呼んで お二人で試乗された方々
まずは 跨った 雄姿の撮影から・・・アップ
 
 
BEETさんの持ち込まれたZX-4R
健心さんの
許可頂いて 試乗していただきました
BEET製品をふんだんに組み込んだ車両だから
音といい、乗り味といい スタンダードと違った
体験ができたと思いますよ!
この滅多にない イベント二日目
今日もお天気良さそうだし
皆さんのご来店 心よりお待ちしてます
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

12-4  工藤美代子 ノンフィクション作家

私は悪口を言うための書評は書きません

これは、かつて朝日新聞の書評委員会でご一緒した時に鶴見俊輔氏から聞いた言葉だ。はっとした。自分の思想信条と正反対の本や、間違いだらけの本もこの世にはある。それを取り上げて批判する必要はない。何も触れなければよいのだ。無視こそが最大の批判という意味だと私は解釈した。鶴見氏のこの言葉を私はずっと守っている。書評を憂さ晴らしの道具に使う傾向が、近年増加しているようだ。それを見るたびに鶴見氏を思い出すのである。
 

上矢印

なるほど 陰口や悪口は憂さ晴らしだったり、時に愉快だったりする。

「無視こそが最大の批判」 成熟した人の考え方だな。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!