みなさ~ん
 
音譜
 
 
 
お店に展示させていただいてます
レトロバイク
先日入手のカメラの被写体として
久し振りに 撮ってみた
 
 
やっぱ カメラじゃなくて
腕だって よ~く 分かりました
叫び
撮影教室でもあれば 行きたいんだけど
どこかに あるかなぁ~あせる
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

・30日曜日)31日曜)

BEET DAY

 

4月

 

・3曜日)店長の平日ツー 

山梨方面に計画中

 

・4日 (曜日)  レインボー浜名湖練習会

只今 絶賛参加者募集中

 

・7日曜日) のんびり朝ツー

 川根道の駅

 

9日曜日)店長の平日ツー 

浜松 浜名湖方面

 

など

  4月イベント詳細はこちらからどうぞ

 

 
沼津の友達のお店さん 久し振りに
遊びに行ってきた
 
 
うちには無いものがいっぱいある
懐かしいものが 多いかなラブ
 
 
Kawasakiのアメリカン
エリミネーター125
しかも 2台もあった拍手
 
後方排気のTZR250 
懐かしい・・・
 
 
ルアン氏 スリランカから日本に来て既に30年以上
お互いに歳 食ったわ泣
身ひとつで来日して ここまでなるとは
ほんと 努力の人です
日本語もお上手ですが 商売はもっと上手です
拍手
 
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

12-3  立石義男  オムロン名誉顧問/京都商工会議所会頭

顧客から学ぶ

千九百八十七年オムロン(当時は立石電機)社長に四十七歳で就任後、この言葉を部屋の額に掲げて経営に努めてきた。自社からの学びは自己満足に、競合からの学びは後追いになる恐れがある。ドラッカー氏曰く、ビジネスとは顧客の創造である.企業が社会の公器として存続するには、顧客から学ぶことが最も重要と考えた。ただ、顕在化したニーズに対応するだけでは短期視点に陥りかねない。社会に潜在するウォンツを発掘し、世に先駆けて技術開発を進め、商品やサービスとして創造する「ソーシャルニーズの創造」を常に問い続けている。
 

上矢印

ドラッカーって ビジネスの話になると必ず出てくる。

一倉定さんも 「お客様から学びなさい」と言われている。
額に入れて飾る 私はなにを飾ろうか。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!