みなさ~ん
 
音譜
 
譲り受けたカメラ
動画の音もそれなりにいいというのが嬉しい
小ぶりで軽いのもいいんだけど
取説がないのが 難 なんだよね
ダウンロードするも
こんなに多機能でなくても いいんだけどなぁ
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

・30日曜日)31日曜)

BEET DAY

 

4月

 

・3曜日)店長の平日ツー 

山梨方面に計画中

 

・4日 (曜日)  レインボー浜名湖練習会

只今 絶賛参加者募集中

 

・7日曜日) のんびり朝ツー

 川根道の駅

 

9日曜日)店長の平日ツー 

浜松 浜名湖方面

 

など

  4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
4月3日 水曜日
平日ツー
 
もう雪や凍結の心配もないだろうと
sakamotoさんと決めたのが ここ
 
 
PADDOCKを出発 南部道の駅で合流して
そこから高速で須玉 その後は下道です
 
 
11時ちょい過ぎには着きたいから
出発 集合時間は 精査して 明日発表します
 
 
やっぱり 旨いのが ベーコンエッグカレー
 
 
辛さは上から2番目がいいね!
今回は忘れずに タオル持ち込みます
流れる汗対策用 なんだよね
ウインク

 

帰りは下道で・・・ それも後日 発表です

ラブ

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

11-29  中村桂子  生命研修者

もう一度戦争になったら生きていたくないわ

嫌なこと,辛い体験を語らなかった母が、亡くなる少し前にふと漏らした言葉です。太平洋戦争の敗戦が私が小学校四年生の時です。東京の家は空襲で焼かれ、疎開先ではサツマイモやカボチャをつくりました。食べ物の調達など慣れない暮らしは母にとって苦労の連続だったはずです。でも飴を手作りし、自分の着物で私と妹のワンピースを縫っている明るく前向きな母しか思い出せません。日常を大切に自分を生きた母を思い、戦争のない社会を求める気持ちを強くしています。
 

上矢印

醜い争いだけは 絶対にさせてはいけない。多少不便が有ろうが、戦争だけはあってはならない。それがなぜ 今でも無くならないんだろう。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!