みなさ~ん
 
音譜
 
PADDOCKの工場は掃除から始まります
そのあと 全体で活力朝礼(朝のあいさつ)と
繋がります
やっぱり 笑顔で挨拶が 一番の活力です
続けてくれるスタッフに 感謝 お願い
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

・22日曜日)店長の平日ツー

セロリ畑・凛  富士富士宮 グルメツー

 

・30日曜日)31日曜)

BEET DAY

 

4月

 

・3曜日)店長の平日ツー 

山梨方面に計画中

 

・4日 (曜日)  レインボー浜名湖練習会

只今 絶賛参加者募集中

 

・7日曜日) のんびり朝ツー

 川根道の駅

 

9日曜日)店長の平日ツー 

浜松 浜名湖方面

 

など

  4月イベント詳細は

こちらからどうぞ

 

 
 
 
昨日22日  メッチャ楽しみにしていた
ハンバーグのおみせ セロリ畑さんへのツーリングでした
 
まぁ こんなこともありますな
先日とは うって変わって
PADDOCKからの出発は私 ひとり
叫び
 
 
宍原LAWSONでお待ちいただいたのは
団長とhosinoさん
今日はこの二人にお付き合い いただきます
 
 
到着! はやっ爆笑
 
 
 
なんと 50mほど先には
富士宮焼きそばの超有名店 伊東さんがあるんです
なんて 凄いグルメ地帯 (二軒しかないけどあせる
 
キッチンカー営業してたものがきっかけ
地元の人の要望でお店を出したのがきっかけ
 
カーの方も復活の準備してるようだけど
そっちはハンバーガー🍔が
メインになるようです
 
「開店前に着かないと」
「席が少ないので大人数じゃ入れないよ」って
 団長すげぇ 心配してたけど
三人だから そっちも 心配なし
よしよしラブ
 
 
メニューみて
はじめてだから 無理せず 200g 
 
ライスセットで 2100円
表面が少し焼けている程度のレア
左にあるのが焼けた石の塊
この上で少し焼いてもよし  だよ
 
私しゃ ほぼそのまんま 食べたけど
ユッケを思わせる そんなハンバーグですな
団長が言う通りで 私ん好きな
ハンバーグでした ナイフとフォーク
 
スープも旨かったっす
ここは ほんと少人数でしか 行けないところだよ
注意してね!
 
 
 
 
予定では「Café凛」さんに行くのが
パラの会場の風が強くなりそうなので
早くこれたら・・ということで
そこから  富士の河川敷へ
 
 
 
手前が電動、向こう側は通常の2サイクルエンジン
なんでエンジン付き? っていうと 
「平地からでも飛びたてれる」からだそうです
 
なるほど そりゃあそうだわ
 
デモンストレーション的な飛行を披露してくれました
下矢印
 
飛行機と同じで離着陸が一番難しいようです
めっちゃ やりたくなりました
やるなら 今しかないなウインク
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

11-24  山口仁  数学者

いつだって、ありのままの自分をさらけ出せばいいじゃないか!

受験、恋愛、発表会・・・。小さいころから、イザという時にことごとく失敗し、周囲をがっかりさせ続けた私が入った高校は設立されて間もない私立だった。行きたくなかった学校にいやいや通い、全てに投げやりな私が抱いていた信条は「努力は報われず、正義は滅びる、恋するものは泣きをみる」だった。そんな私に「いい結果を出したい、他人にいい恰好を見せようとするから、力が発揮できないんだ。自分は未熟って自覚すれば失敗や恥を恐れずに自分を伸ばせる。自分で自分を小さくするな」と数学の先生が私の弱点をズバリ指摘し、激励してくれた。世をすねた少年を、人生の楽天的冒険者に変身させてくれた恩師の一言である。
 

上矢印

「自分は未熟って自覚すれば・・・」そうなんだよね 間違いなく自分は未熟だわ。
田坂さんでさえ 自身を未熟と仰ってる   今日から人生の楽天的冒険者で生きます。

 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!