みなさ~ん
 
音譜
 
 
一昨日 電動キッズバイクコースの
オープンイベント 終了しました
 
 
その中で オーナーの山内さんがfacebookで
言ってたことが印象に残りました
 
終了した会場に ゴミが一つも落ちていなかった
って事  なんてすばらしいことでしょう
素晴らしいお客様が集う場所ができましたね
 
山内さんに 感謝 お願い
 
 
 
 
 
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

・22日曜日)店長の平日ツー

セロリ畑・凛  富士富士宮 グルメツー

 

・30日曜日)31日曜)

BEET DAY

 

4月

 

・3曜日)店長の平日ツー 

山梨方面に計画中

 

・4日 (曜日)  レインボー浜名湖練習会

只今 絶賛参加者募集中

 

・7日曜日) のんびり朝ツー

 川根道の駅

 

9日曜日)店長の平日ツー 

浜松 浜名湖方面

 

など

  4月イベント詳細はこちらからどうぞ 

 

 
 
暫定ですが 4月15日 月曜日
平日ツーのご案内
 
 
8時PADDOCK出発
9時~ 富士ローソン集合 
246号で 御殿場 138号
山中湖畔 comoさんで昼食
新屋山神社 参拝
開拓道路よりミルクランド
芝川を突っ切って52号線
そして解散
5時くらいには帰宅できるんじゃないかな
ウインク
 
 
 
山中湖のイタリアンCOMO 

 

 

 
ここ 初めて 行きます
ウインク
 
イタリア東部にコモ湖っていうのがあったけど
そこから取った名前じゃねぇ?
 
いくらはじめてでも 道沿いだし
目立つ看板だから 迷うことは 無いなラブ
 
一番人気はサラダやピザだったけど
パスタの種類も豊富だったから
ここにしました
  

 

 
 
 
 
 
 
そこから 少し西に走って
新屋山神社! 
 

船井総研の船井幸雄さんが絶賛して

有名になった日本で三本の指に入る金運神社です って

拍手

その本宮に行きます

 
 
詳しくは下矢印

 

 
お金の廻りが良くなる兆しをかみしめて
次なる目的地は
ミルクランド
 
  

気軽によれる 休憩場所

ソフトクリームが人気だよね

ここからの富士山は壮観

 

 

ってことで

行けそうです! って方は
私に連絡ください!
 
 LINEは
下矢印から どうぞ
友だち追加 
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

11-25  森絵都  作家

人生に有るのは、前進中の力だけなんだ

約二十五年前に出会ったサン・デグジュペリの小説「夜間飛行」の一節です。人生には解決法なんてない、あるのは前進中の力だけ、それさえあれば解決法なんて一人で見つかる。
重圧と闘いながら飛行乗りたちを統(す)べる主人公独特の人生哲学に打たれ、以降、私は困難に遭うたびに胸の内でこの言葉を反芻してきました。大丈夫、前進する力さえあれば全てはどうにかなるものだ、と。
 

上矢印

正対して前進する力 身につけて周りを引っ張る力になれたらいいね!

 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!