みなさ~ん
 
音譜
 
 
6月15日発売予定です
 
kawasakiがまたやってくれます
世界初のハイブリッドバイク
  

詳細はこちら下矢印から

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

・22日曜日)店長の平日ツー

セロリ畑・凛  富士富士宮 グルメツー

 

・30日曜日)31日曜)

BEET DAY

 

4月

 

・3曜日)店長の平日ツー 

山梨方面に計画中

 

・4日 (曜日)  レインボー浜名湖練習会

只今 絶賛参加者募集中

 

・7日曜日) のんびり朝ツー

 川根道の駅

 

9日曜日)店長の平日ツー 

浜松 浜名湖方面

 

など

  4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 

22日

店長の平日ツー

 

題して

セロリ畑・凛  富士・富士宮 グルメツー

と エンジン付きパラグライダー見学の一日

 

PADDOCKを9時ちょうどに出発して52号→芝川

って感じで

初めて行く 肉料理屋さんに向かいます

途中で合流する適当な場所が見つからないので
えい やぁ~ と
宍原LAWSONに10時10分でお願いします
 
 
ここ 11時半にオープンだけど
人気店なんで
早めに着いていた方がいいそうですメモ
 
 
で、有名なのが
レアな焼き具合で出てくるハンバーグ
ハナシ聞いただけだけど 旨そうです
 
 
そこから30分ほどでこれまた イケてるcafe
凛さん
 
古風な佇まい
 
 
中も いい感じですよね
こちらも超たのしみっす
 
 
 
で、最後はここ

 
お客様が
富士緑地で エンジン付きパラグライダー
やっているそうですので お邪魔しちゃいます
次の土曜、日曜で大会があるそうで
その準備と練習らしいです
 
 

 

 

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

11-22  沖藤典子  作家

学びてときにこれを習う
論語  巻第一 孔子


私の父は独学で人生を切り開いた人で、よく冗談ぬかして「学問はないけど、学はある」なんて言ってました。その父の座右の銘がこの一行で子供の頃から言われ続けたものです。「たいしていい頭じゃないんだから、復讐すること。頭の中で繰り返し習うこと」歳をとって「時にこれを習う」必要性がぐんと増してきたと思います。しまい忘れや置き忘れ、行動を忘れることが多くなったからです。この一行は高齢社会の認知症予防を予言したものだったかと思うことしきりです。
 

上矢印

 これって そういう意味だったんだ。「頭の中で復習すること」
なるほど 頭も体も使わないと硬くなるからね、 学びてときにこれを習う  実行していきましょう!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!