みなさ~ん
 
音譜
 
 
人生の勉強だと思ってお世話になってる
異業種交流会 また一つ 関わりが増えました
第二水曜日の昼間 ちょうどお休みだし
会費もさほど掛からないのが ええね!
 
まずは腹ごしらえで またしても 蕎麦
ツインメッセのレストラン 駿河 さん
スタッフさんも対応いいし
お値段だって高くもなく うまかったわ~
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

   

・ 17日)Ducati朝ツーリング           

 

・18日(月)はじめての真鶴Touring
 

・22日(金)セロリ畑・凛  富士富士宮 グルメツー

                     

など

3,4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
3月18日 月曜日
前後二日間も雨無し
これは 行けるよ!
 
真鶴ってどうです?
って問いに
 
いいところですよ~
と 在住のhamamuraさん
おすすめを何か所かご紹介頂きまして
それで決めたのが
真鶴へのツーリング
湯河原あたりまでは行くんだけど 
舞鶴は初のツーリング
 
PADDOCK 8時出発
富士LAWSON 9時10分集合
 
 
熱函道路から熱海に抜けてくんだけど
hamamuraさんとmasudaさん 合流予定
10時30分集合
<
hamamuraさん立案
真鶴ツーリングのルートがこれ
下矢印
 
 
 
①  真鶴貝類博物館  (水・木曜定休)
博物館はいいやっていう人は
ここから岬に下りると そこも景色がいいそうです
 
 
 
先日電話して 様子を聞きましたら
なかなか こだわりのあるカフェっぽかったです
びっくり
ベランダからの景色もすばらしいらしい
②  サドルバッグカフェ  (火曜定休)
 
暫定 こんな風にしておきますが
hamamuraさんのアドバイス聞いてみると
ここでのお食事もいいかもって 思ってます
明さんのご参加 お待ちしてます照れ

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

 

11-16  わたせ せいぞう  漫画家/イラストレーター

原稿料が給料の6倍になるまで、会社を辞めてはだめよ

僕が会社員と漫画家の二足のわらじで悩んでいたときに、直木賞作家の永井路子さんの仰ったことばだ。縁あって永井さんの薫陶を受けた。早く漫画家で一本立ちしたかったのだが、なかなか六倍にならない。遥かに及ばない。相談にいく。「六倍になったの?」「いえ」「じゃあ漫画は趣味にしなさい」 シブシブ。こんな問答が十年。ついに僕が四十歳の時、転勤を機に独立を決意。退職した。事後報告を永井さんにすると「おめでとう!」と手を差し出された
。永井さんは僕自身が決断するのも待っておられたのだ。
 

上矢印

分かりやすい。 

人に相談もするが自分がやりたいと思えば多少の反対は理由にならない。
自信がついたのか ここまで来たら ということになったんだと思いますね。
また そういうときが あるんだよね。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!