みなさ~ん
 
音譜
 

 

東京モーターサイクルショー
3月22・23・24
どこかで イケる人いますか?

私は雨なら22日 だけど 23日になりそうだなウインク

前売りチケット 販売中です

 
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

   

 

・12日(火)修善寺 お蕎麦 Touring        

 

・ 17日)Ducati朝ツーリング           

 

・18日(月)はじめての真鶴Touring
 

・22日(金)セロリ畑・凛  富士富士宮 グルメツー

                     

など

3,4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
 
今月20日 島田市にオープンするのが
これ 電動バイク・ランバイク専用コース
私らの ヨツバモト 電動キッズバイクも
持ち込みます
祭日でもありますから 是非 ご来場ください
 
詳細はこちらからどうぞ  

下矢印

 

 
 
 
これって何だと思う?
 
紙にその日、その時間を印字するマシン
はて そ~することで 何か 
有難いことあるんだろうか?
時代は変わってきて そうすることが求められる
社員さんの出勤用じゃないよ爆笑
 
使っている人いたら 誰か 教えて お願い
 

解答①  タイムスタンパーっていうらしいです メモ

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

11-10  金田正一  野球評論家

もっと真剣に取り組んだら?

プロ野球デビュー直後から、破竹の勢いで価値を重ね、自分の投球に自信を深めていった。そんなときに監督から言われた言葉が、私の野球人生を変えた。「野球にもっと真剣に取り組んだら?」過信のあまり、肉体のアフターケアを怠り、体調管理がおろそかであることを指摘されたのだ。その瞬間もっと高いレベルでのプレーを目指し、厳しい自己管理を自分自身に課した。多くの記録を遺せたのは徹底的な摂生の賜物だ。何事においても、本当に真剣に取り組めば、結果の如何にかかわらず満足感が得られる。それに、努力すれば自然と良い結果もついてきて、悦び、開館を味わうことができるものだ。
 

上矢印


健康がすべてではないが、健康を無くすと全てをなくす。
そのとおりなんだよね。真剣に取り組みましょう!

 毎日少しずつ ちょっとずつ。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!