みなさ~ん
 
音譜
 
 

大がかりなモニターではないけど

ナビモニターなら 行けるんじゃね ラブ

 

詳しくは こちらから

下矢印

 

電源をとったりもしなきゃだから

ご注文は 当店でチョキウインク 

 

 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

   

 

・3(日)プラザ中村さんの のんびり朝ツー

 

・6日 ()  店長の平日ツー ドンマーリン

 

・7日 ()  レインボー浜名湖練習会        

 

・12日(火)修善寺 お蕎麦 Touring        

 

・ 17日)Ducati朝ツーリング           

                     

など

3,4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
これからの レンタルバイクとして
 登録してました
 
 
 
Z900RS
 
 
Z650RS
 
 
 
これからのツーリングイベントなど
ご利用が有るようでしたら 是非 ご利用ください
 
 
 
そして 一年間 ご利用いただきましたこれらの
レンタルバイクは改めて 中古車として発売されます
左から
・Z650  走行1816㎞ 車検7年5月まで
・Z900RS 走行6187㎞ 車検取り渡し
・Ninja 1000 走行2488㎞ 車検7年2月まで

一度 ご覧になってください ウインク

 

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

11-4  みつはしちかこ  漫画家

片思いのままでいい

それまでの私にとって、生きることはいつでもしんどいことであり、恥をかくこと、踏みつけれることだとしか思われなかったのが、いつしか、生きることは細々と美しいものたちとの出会いの重なりであると、感じられるようになったのである。それから私の片思いは、何も人間にかぎらない。花、鳥、草。木、空、雲、風、雨、雪、虫・・・。好きと思うものすべてが片思いの対象なのである。そして、いつまでも片思いのままでいいと思っている。
 

上矢印

私には まったく 分からない感覚です。なんど読んでもわからないっす。
どう思いますか?

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!