みなさ~ん
 
音譜
 
 

 

雨が降らなきゃ やります
ぜひ 見に来てください
 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

   

 

本日28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜          

 

・3(日)プラザ中村さんの のんびり朝ツー

 

・6日 ()  店長の平日ツー ドンマーリン

 

・7日 ()  レインボー浜名湖練習会        

 

・12日(火)修善寺 お蕎麦 Touring        

 

・ 17日)Ducati朝ツーリング           

                     

など

3,4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 
昨日の平日ツーに 
集まってくれる人が多いのは ホント嬉しいっす
なんだかんだ ここ富士のLAWSONで10人でした
これは 企画した
 のりこ 池ピーの人望の厚さだと思いますが・・・
 
 
月ヶ瀬がちょうどいい お手洗いの休憩場所
なぜか 知らないNinja400が混ざってますがあせる
 
 
 
来てみてびっくり 
駐車場はバイクでも500円
 
覚えがないけど
前回も払ったんだよね はてなマーク
 
 
いつの間にか バラけてしまって
全員の写真ではないですが
一番人の多い 集合写真がこれキラキラ
予想を遥かに超えて サクラは少なく
菜の花まつりに来たようでしたグッ
 
 
このお祭り会場では まぁこんなところですかね飛び出すハート
 
 
ここは焼きそばあたりか と思ってたんだけど
カレーが有るならば これでいいかと・・・
鹿カレー 
 
伊東までの道がなぜか混んでいて
食事の後でもあり 睡魔との戦いでしたね
 
最後の休憩場所は
イチゴPLAZA
ここで合流はz900RSのtomokoさん
仕事が終わった足で参加いただきました
この人も タフだわ
団長は三島コロッケ
私は 甘酒
他の皆さん イチゴクレープとイチゴソフト
普通は イチゴ だよね チーン
良きメンバーに恵まれて楽しい1日でした
感謝です お願い
 
そのなかでも 今回の反省すると・・・
① 河津のサクラは他が咲く前に来ましょう
② 近くでお食事の専門店を 探しましょう  
③ セナ率を上げよう(ご協力お願いします)  
でしたチョキ真顔
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

11-2 沢村貞子  俳優

しなやかに生きる

この頃 折に触れては私の胸にこの言葉が浮かぶ、さわやかな風のように・・・。
去年NHKテレビで、吉森こずえサンの十四年前の記録を見て以来である。そのあと私の夫が雑誌「暮らしの手帳」に載せたエッセイの題は「生きる・このしなやかさ」。サリドマイド児という”深刻な現実の柔軟に受け止め、挫折の気配もない少女”、この生き方は私の心に深く響いて忘れられない。私も残りの人生をこんな風に生きたい。

上矢印

この文面だけでは分からない部分が多いし「挫折の気配もない少女」ってところもっと知りたいね。

「生きる・このしなやかさ」 ちょっと調べてみたいです

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!