みなさ~ん
 
音譜
 
言い出しっぺさんが行けなくなり

28日は 極少人数になりそうですが

河津さくら 行って来ます

 

いつもの感じで

PADDOCK 8時出発 

富士LAWSON 9時10分 集合

 

 
心配なのは時期が遅いのとこの長雨で

サクラ まだあるかね?

爆笑

ライブカメラ | 静岡県河津町🌸 masudaさんより

下矢印
https://livecam.town.kawazu.shizuoka.jp/

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

   

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜          

 

・3(日曜日プラザ中村さんの のんびり朝ツー

 

・6日 (曜日)  店長の平日ツー ドンマーリン

                 

など

3,4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 
第二回 富士バンジージャンプ
無事 終わりました
今回もめっちゃいいメンバーに恵まれて
雨降りなんて なんのその
だわ!!
 
今回はkuroiwaさんが
撮影班として自身の車で駆けつけてくれました
感謝っす お願い
 
現地に早く着きすぎて 車の中で待つこと
ほぼ 一時間ラブ
 
誓約書を書いて お代をはらう
 
 
そして  ハーネスを身にまとい
 
 
いざ 出発 チョキ
 
 
ここで お孫ちゃんと しばしのお別れ・・・
しばしで あれば いいけどね ガーン
 
guhiro くん 一番乗り
男 だね!
飛び込みも言ってたとおり スムーズ 飛び出すハート
 
2回めで余裕のあるはずの
私の飛ぶ動画は 
なんと アメーバーで再現できない
1分越え
やはり 怖い・・・
YouTubeにて ご覧いただけるように
只今 加工中 
なるべく早く 観れるように編集がんばります
 
 
hamamuraさん
最短で飛びだし 紳士ぶりをしっかり発揮
カラオケ
 
 
 
 
さぁ 無事にバンジー終わり
次は食事だぁ~と
向かった先の 「ダーテラ」さん
完売の札が掛かっていて
まさかのClause 
近くのイタリアンのお店にも ”8人じゃ”と断られ
ご褒美カレーはこれにかわりました
でも うまかったっす
デニーズに来るのも久しぶりだったなぁ
負け惜しみじゃないよ あせる
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-29 草野心平  詩人

職業? 職業は無職だよ

「職業? 職業は無職だよ」三女の八重子さんに聞かれたときに松方三郎はそう答えたそうだ。そのくせ彼が死ぬ直前の役職は、数えたら五十一あった。また「昔話に花をさかせるのは年寄りのすることだよ」とも、よく言ったらしい。彼は毎朝一時間、部屋の中で動かない自転車をこぐ。ハンドルのところに本を置けるように工夫して、本を読みながらこぐのである。その一時間の間に電話が掛かってきても受話器をとらない。読書と運動を一応終えると、風呂場でジャンジャン水をかぶる。冬のどんな寒い日にもそれは欠かしたことが無かった。日本山岳会員がエベレスト登頂に成功したのは
1970年月だった。その時の隊長は周知のように松方三郎である。彼は5350mのベースキャンプまで登って隊員の指導に当たった。その時彼は七十五歳だった。
 

上矢印

これだけのことをした人が自分は無職だというのはどういった心持ちなのだろう。
とても 不思議だが深い人生を歩んだ方だと思った。上の記述は少し違っていて「74歳で他界」していました。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!