みなさ~ん
 
音譜
 
*午前5時現在で雨が降り始めたので中止します泣

下矢印

本日 朝7時よりPADDOCK駐車場で

「ヨツバモト キッズバイク」走らせます

うちの孫二人の練習(ほとんど乗れない)なんですが

見に来てください

これ 静かで 安全で どれだけ楽しいかがわかりますよ

一時間ちょっとの間ですがお時間あるかたは

ちいさなお子さん連れて

是非!

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

3,4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 
ストリートファイターV4s
カッコ ええのは周知のとおり
しかし・・・
 
163cmの私にゃ 
なんとも 危なっかしい足つき
 
 
っていうか 片方は着いてないし
 
 
このバイクがリリースされてすぐ
リンクプレートを換えて 下げたことがあった
これで 20mm下げて
 
 
このローシートで20mm下げたことがあったな
これ二つで約40mm下げて
富士のお客様に乗ってもらったことが有ったよ
私にもそのお客様にも嬉しい経験だったなぁ
 
これで 希望の光700mm代のシート高を確保
 購入のハードルも下がったことと思います
 
お支払いは  これがあります!
 
青島マネージャーに 相談してください
 
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-28 加賀乙彦 作家

生きていることの意義

ただ一つ言えることは、死を直視する人間は、生きていることの意義を見出すということである。なぜか分からないが、私たちはこの世に生まれてきた。生まれてきたのは自分の力によるものではない。何かの大きな力が、自分を生み出してくれ、また死なすということを悟った時、与えられた生が尊いものに見えてくる。
 

上矢印

「何かの大きな力が、自分を生み出してくれ、また死なす」
こんな考え方したことがなかったです。 暫く考えてしまいました。
もちろん 分かったわけではないので しばらく そういう方向で考えてみます。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!