みなさ~ん
 
音譜
 
もう ほんと ボヤキたくなるほど
続き 
お店は休みだから ヘンな恰好してるけど
勘弁してちょ
 
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

3,4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

休みだって言ったって

朝からスタッフが集まってくれて

開店準備してくれてます

ありがてぇっす 

感謝 お願い

 

 

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-26   永井道雄  教育社会学者


「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」と言えり。

明治の初め、日本が近代化の道を歩み始めたとき、福沢諭吉は有名な彼の著書「学問のすすめ」の冒頭にこの言葉を記した。人間は差別なく学習によって成長することができる。それがこの言葉の意味であり、私もこれまで繰り返し、この言葉に出会い、この言葉にはげまされて、人々と共に成長したいと願ってきた。
 

上矢印

「人に身分など上下はない」 という意味で覚えてました。
「人間は差別なく学習によって成長することができる」なんですね。
やる気がある人はやっぱり成長してるなって思います。それには素直が一番。
足りないところを知り、教えていただき補っていきましょう。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!