みなさ~ん
 
音譜
 
25日のバンジージャンプ
 
コロナ感染で一人減りまして
結局 3人で飛びます
これは 雨でも やるよ グッ
 
12時ちょうどに 飛び立ちますので
お暇なら見学に来てちょうだい 爆笑
下矢印

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 

明日もなんだか 雨ですな

セロリ畑 ・ 凛   両方とも 楽しみだったけど

ずっと90%だから  中止になりそうです

 

 

 

日曜日の早朝

 お孫ちゃんと電動バイク乗ろうって

約束してたけど

それさえも 雨で中止になりそうですわ

 
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
気分を変えて こんな話題に!
入ってきたばかりの W800
BLACK Edition だったっけ?
中古車 入荷しました
 
距離がほぼ2万キロ 
我がお店で整備させてもらってたので
きちっとした整備記録残ってます
 
グリップヒーター、USBソケット、ETC
 
エンジンガード、グラブバー、バッグサポート付き
令和7年8月まで車検あります
距離が少し多いので お安く出す予定らしいです
ご興味の方は ご一報ください

 

 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-25  四世 井上八千代 京舞井上流家元

おなかで笑いなはれ

今はもう亡くなられましたが、おっ師匠さんから教えていただいたことです。四つの頃から舞一筋に参りました私ですが、おっ師匠さんにはほんとうに叱られどうしに叱られました。”おなかで笑いなはれ” ”涙はおなかで流すもんでっせ” お稽古にはそれは厳しいお師匠さんでした。私が今日まで舞い続けてこれましたのも、こうしたお師匠さんの教えがあったればこそ。  ”雀百まで踊り踊れず”の例え通り百歳まで舞い続けたお師匠さんに負けないようにこれからも負けないように、これからもますます精進していきたいと思っております。
 

上矢印

お師匠さんと同じくらいの99歳まで生を受けた人でした。
この「”おなかで笑いなはれ” ”涙はおなかで流すもんでっせ” 」は どんな意味なんでしょう?
感情を表にだすな という意味なんだろうか? みなさん どう思う?

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!