みなさ~ん
 
音譜
 
 

昨日 

ドゥカティーツーリングが

中止になって 時間が余ったところに

ちょうど経営者勉強会の仲間が来て

 
 
朝ラーでも しますかということで
お店から一番近い朝ラーのお店来ました
 
 
まえに 一度だけ言ったことあったな・・・
午前7時のオープン 
まぁ そんなに早くはないけど
 
 
注文したのはチャーシュー麵
 肉が好きだからね
小さいけど 深めのどんぶりは
珍しい ポーン
 
巨漢の相棒は
温並み・冷やし セット
 
 
麺は もっちりした感じで
それはあんまり経験したことない 新しい食感で
味わってる間に  完食   爆笑
 
ツーリング 中止でも こんな風に集まって
地元の食文化訪ねて 朝食も 悪くないね
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 

一度お店でも紹介した このバイク

再掲載です

2016年 

ZRX1200 DAEG FinalEdition


 

 

・ 走行距離 3535Km 

 

・ BEETフルエキマフラー

・ バックステップキット

 

誇らしげなタンクのシールはFinalEditionの証

ハンドル、グリップ、レバーもカスタム済み

 

 

・ 当時純正扱いだった オーリンズサスペンション

・サンスターのディスクも前後に換装

 

・ マルケジーニ メタルゴールド 

・ ドライブチェーンも ゴールド

・ カーボン製 インナーリヤフェンダー

・ 前後ドラレコ

・ ETC

などなど 多くのカスタムしてます

 

残念ですが 右側に一回立ちごけて

マフラーとアッパーカウルに少しだけ傷あります

そんなこともあって お値段は かなり減額してますので

私にこっそり お尋ねください ウインク

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-22  田中優子 法政大学総長  さんの言葉より・・・

「つらい」 ってよくないこと?

私はその頃、疲れて愚痴が多かったのだと思う。いろいろ相談していた松岡正剛さんが、ある時そう言ったのだ。大事なことを悟った瞬間だった。松岡さんの著書「日本流」はこう始まる。「日本で最初に唄われた童謡が何かというと、それは【かなりや】です。」
この歌を口ずさむと、誰もが悲しく、せつなくなる。日本ではつらさ、悲しさは多くの場合、創造の源であった。その気持ちの由来や理由を掘り下げると自分自身の深奥に至る。
 

上矢印

つらい、悲しいがなぜなのかを知る。自分が見えてくる。成熟とは自分が見えていることと、田坂広志さんは言ってるね。やっぱり感じること 大切なんだね。

 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!