みなさ~ん
 
音譜
 
 
今日の
Ducati Touring
 
東の空が怪しいので確認したら
ダイジョブ ですね
下矢印
 
PADDOCK を 8時00分 出発します
 
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

・19日(月曜日)店長の平日ツー                                        

浜松 浜名湖方面

農場レストラン ここち 

はちみつ専門店  長坂養蜂場(水曜休み)
 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 
静岡市にある 山田カリー さん
偶然流れてた動画見てたら 行ってみたくなった
下矢印

https://youtu.be/X2WzYsht5Yw

 

どうかしん?

定休日 確認 してなかったあせる

 

 

 

2018年
YAMAHA トリッカー
最終モデル 中古車入荷しました
 
ショートなホイールベースと立ったフォークのキャスターで
クイックなハンドリングはとても楽しい
2004年の発売当時 
試乗車まで卸して 皆さんに乗ってもらったこと
思い出しますよ ラブ
 
こちらはインジェクションモデル
距離は13743km
 
しっかりとした造りの
左右のレバーは削り出しで 強固
短かく 内側に入ったレバーは
転倒時にも 折れなくっていいんだよね
拍手
 
 
操作が簡単なスマホホルダーと
その近くにSBソケットもついてるのは
ちょっと嬉しいっす
ちょっとしたものなら載せれるキャリアは
ヤマハ純製品 チョキ
 
タイヤも このくらい山が残ってたら 
林道だって楽しく走れる!
 
入荷したばかりだけど 人気書品だから
 興味のある人は 早めに 見に来てね
おいで
 
 
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-21   田原総一朗  評論家・ジャーナリスト

大事なことは失敗をしないことではなく上手に失敗をすること

失敗に失敗を重ねて成功にたどり着く・・・。その意味でも失敗を恐れていたら絶対に成功はあり得ない。といって、もちろん、失敗を重ねてさえいれば成功がやってくるというものでもない。大事なことは、うまく 上手に失敗することだ。失敗で決定的なダメージを受けず、逆に成功への1ステップを縮める。そのためには間違っても力みかえって棒球を連発しないことだ。
 

上矢印

「力みかえって棒球を連発しないことだ。」 ストライクを狙いつつも 変化球や緩急も織り交ぜて ってことでしょうか?
それと方向転換や引き返せないほどの余力を残せないのはだめ。
急ぎすぎずに 早めに成果だしましょう。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!