みなさ~ん
 
音譜
 
 

Panigale V2 Bayliss 

 

トップブリッジに シリアルナンバー打ってあるから

疑うことなく極少限定車両かと思ってた

ウインク

まだ ほんの少しですが 新車が手に入るようです

排気量   955 cc
最高出力  114 kW (155 ps) @ 10,750 rpm
最大トルク   104 Nm (10.6 kgm) @ 9,000 rpm
シート高   835 mm
乾燥重量   174.5 kg
下の画像は 只今 中古車で展示してますベイリスです
在庫のあるうちに どうぞ ご相談ください
下矢印

Panigale V2 Bayliss 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

・19日(月曜日)店長の平日ツー                                        

浜松 浜名湖方面

農場レストラン ここち 

はちみつ専門店  長坂養蜂場(水曜休み)
 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 

 

2/23

カワサキPLAZA焼津 

renewal open

 
 
 
マネキン 5体
こういったものさえ 刷新
 
 
 
昨日は施工が終わった店内に
クリーニングの業者さんが入りました
wax掛けも 終わり となりゃあ
もう スタッフの気分は上々 ウインク

詳細なページはこちらからどうぞ
下矢印
 
 
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
おまけ
中古車整備も終わり
試乗に出かけてきました
こんな軽かったかなぁ♪乗りやすかったっけ?
さぁ~と 4km だったけど 楽しかったっす
 
ご納車の直前には 
あともう少し乗ってあげたいです
っていうか 乗りたいのかも・・・グッ
 
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-20  青木功 プロゴルファー

体 技 心

プロ生活四十年を迎えた.2,001年六月に千試合出場を達成し、2004年に日本人男子プロとして世界ゴルフ殿堂入りという身に余る栄誉によくした。病気らしい病気をせず現役選手として今もプレーが出来ているのは、丈夫な体を授けてくれた両親のかげだ。それともう一つ、プロボクシングの世界チャンピオン白井義男さんが、コンディショニングトレーニングを日常的に行っていたと伺い、私もそれを実践したからだと思っている。
「心技体」という言葉があるが、私はことあるごとに「体技心」であると言い続けている。それは、いくら健全な「心」を持っていたとしても「体」が丈夫でなければ健全な心を生かせないと思っているからである。
健康な体を造る努力ができれば、おのずと健全が心が宿ると信じている。これは、なにもプロスポーツ選手に限らず一般の方々にも当てはまるのではないかと思う。
 

上矢印

体が先、行動が先 気持ちは行動についてくる。” 笑うから 楽しい ”なんだよね。
「健康な体を造る努力ができれば、おのずと健全が心が宿る」
青木さんも実践されていたんだなぁ

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!