みなさ~ん
 
音譜

 

 

地元藤枝のアート影山さんで買った絵

地味~な色づかい なんだけど

微笑ましい図柄

 

私らの部屋に飾ったんだけど

じっと見てると カラダや目が 動く

気のせいだと思うよ

思うんだけど 不思議な感覚になってくるんだよな

絵は 不思議!

俺がおかしいのかな  叫び

 

 

 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

・19日(月曜日)店長の平日ツー                                        

浜松 浜名湖方面

農場レストラン ここち 

はちみつ専門店  長坂養蜂場(水曜休み)
 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 

どうしても 水曜日にドン・マーリン

っていう方がいまして

 

私もすきなんで そのご要望にお応えして

3月6日 ドン・マーリン Touring開催します

 

 

 

だいぶ暖かくなってきましたので

行きは下のコースでどうでしょう

こちらを8時に出て9時10分 

富士LAWSON宮島西

 

次はゲートウェイ函南 合流

浄蓮の滝 あたりでトイレ休憩しても

ちょうど 12時頃には 到着するではないかと・・・
 
 

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-19  山谷えり子 レポーター

やめたら すべてがゼロになる

苦しいからと辞めちゃうのは簡単なこと。でも、やめたら全てがゼロになる。大切なことは、へたでも微力でも続けること。崖もまた道と思って歩けば、突然ポンと視界が開ける瞬間がある。いつもそんな風に勇気づけるのです。・・・だって、もう二度とあのころのフテ腐れたた自分には戻りたくないんですもん。
 

上矢印

「崖もまた道と思って歩けば、突然ポンと視界が開ける瞬間がある。」
そういう瞬間を意識していなかったけど きっと自分にもあったんだろうな
 私もその時を見つめていきます! 諦めない。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!