みなさ~ん
 
音譜
 
家内の母親が亡くなりまして
厳かに 通夜、葬儀しております
そんなことで 
いつもに増して粗末なBlogですが
 ご勘弁くださいませ

合掌 お願い

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

・19日(月曜日)店長の平日ツー                                        

浜松 浜名湖方面

農場レストラン ここち 

はちみつ専門店  長坂養蜂場(水曜休み)
 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

私ん いいだしっぺの
第9回 人脈づくり交流会 
一昨日 無事終了しました
 
今回も メンバーにも恵まれ
とても楽しい時間を過ごせました
今回は地元の個人事業者さんで
志の高い人にお声がけして
静岡の人 いつもより多かったっす照れ
 
とはいえ 北海道、東京、愛知、熊本
全国からお集まりいただいてます
拍手
毎月第二火曜日 3月は11日の
午後 8時00分から開催になります
ご商売だけでなく 人とのつながりをお求めの方など
ご興味のある方は 是非 ご参加ください。
 
 
あと一週間ほどでリニューアルオープンの
カワサキプラザ焼津
店舗が広いこともあって
作業に時間は掛かりますな
チーン
 
 
少し前の動画がこれ
下矢印
店舗内だけじゃなく
スタッフのユニホームも刷新だし
オープニングイベントも 盛りだくさんらしいです
 
さっき(本日5時頃) 外から撮った様子
新しいカウンターと
張り替えられたフロア 白の天上と柱
照明器具のデザインも新鮮です
 
リニューアルオープン
どうぞ ご期待をくださいませ
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-18  久保根達郎 作家

本の数だけ学校があり、先生がいる

中学を卒業すると上京し、東京の古書店に勤めた。夜間の高校に行かせてくれないかと、懇願した私に、書店主の高橋太一氏がこう言った。「学校など行く必要はない。この店をご覧、学校も教師も、選りどりみどりだ。勉強だけでない、世の中の全てを学べる。」高橋さんのいう通りだった。私は古本学校で学んだ。いろんな先生に出会った。今も、学んでいる。この学校には卒業式がない。

死ぬまで学生である。
 

上矢印

古本学校 いいですね。 今の私はメルカリで古本学校してます。
ここも やっぱり自分がその気にならない限り 卒業がなさそうです。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!