みなさ~ん
 
音譜
 
Supersports 950s
 

’24年モデル 入荷しました

新色なんだよ

ホワイトはソリッドなんだけど

艶消しが見慣れたドゥカティとしては

これ とても新鮮   飛び出すハート

 
フロントフェンダーからセンターカウルまでの
グレートと赤のラインの清楚な感じは
あまり ドゥカらしくない というか
 なんというか ウインク
 
これ とても 好印象なのは
たぶん 私だけじゃないと思うよ
白の輝き 感じてください
現車 見に来てください おいで おいで おいで
 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
 
いよいよ 23日にオープンとなる
プラザ焼津
現在は まだ こんな感じっすポーン
 
 
ケージと呼ばれる枠には
LEDの照明で型創られてまして
これを 組み立ててました
 
 
出来た枠がこれ
下矢印
 
 
これだけ見ると パッとしないけど
バイクが入ったりすると
これが ええだよ グッ
 

まだまだ作業はつづきますが

23日のオープンにはすべて整うとのことです

 

是非 ご来店ください

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-24  北島忠治 明治大学ラグビー部監督

千万人と雖(いえど)も我行かん

孟子の言葉である。子供の時から強情っぱりで、間違ったことに対してとことん盾ついたことが思い出される。学生時代から現在に至るまで、何百回となく、意見の衝突があったが、正しいと思ったら、相手が誰であろうとも決して一歩も譲らなかった。そんな僕が相撲からラグビーに転じることになる。そのきっかけがラグビー精神の、レフリーに対して絶対服従、ノークレームということに惹かれてというのだから皮肉なことである。古い道徳環境の中で育ったが、時代が変わった今日でも守るべきものがたくさんある。人に押し付けようとは思わないが、僕は自らの道を進む

上矢印

父親がよく言ってた言葉でした。 なんか 変わった人だという認識しかなかったけど、言うことは言ってたんだだと今思う。 ” いえども” は 行けども と 思ってたけど そこは違ってましたな!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!