みなさ~ん
 
音譜
 
大人気のエリミネーター
昨日 ご納車の風景のy 様
 
待った甲斐があった とばかりの
大きなガッツポーズ
 
見えずらい納期につきましてメーカーにも
お願いしておりますので  今しばらく

 お待ちくださいますよう お願いします

 

 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

・19日(月曜日)店長の平日ツー                                        

浜松 浜名湖方面

農場レストラン ここち 只今コースなど 調整中

はちみつ専門店  長坂養蜂場(水曜休み)
 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 

40Th Ninja 1000

常連様の車両で

ガラスコーティングも常連様なんです

大事なものを大切に扱うのは誰も同じ

どれだけ いいものなのかが 

リピートされる数でわかりますね

グッウインク

 

整備が終わった後は外装をはじめ 特に

エンジン回りに付いた油分を洗い流し

 
 
細部に渡って細かい傷や汚れを取り去って
ポリッシャー掛けて 輝く下地を造りますが
この車両
タンク、アッパーカウルがとてもデリケートな
黒のソリッドで 仕上げの
難易度が高いバイクなんだそうです
 
そのあと
室温まで管理されたコーティング専用ブースで
ガラスコーティングCR-1施工にはいります
拍手
 
 
ホイールもこんな感じで3周回します
つまり 3回塗りということです
ラブ
 
これで ブレーキダストが簡単に掃除できるようになります
洗車時間が3分の1になる訳だわ 飛び出すハート
 
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-16  吉田知子  作家

「これは自分の欠点だ」と自覚した時、すこしは良くなる

どんなことでも、「これは自分の欠点だ」と自覚した時、少しは良くなる。「改めよう」と思えば思うだけでも少しはよくなる。短気、愚図、怒りっぽい、陰気、怠惰,我がまま,荒っぽいといった類の性格的な欠点は大抵、自分で欠点と認めた時に少しはよくなるものだ。本当にそうである人は自覚さえもしていないのである。
 

上矢印

足りないところを素直に認めて

すこしだけでも 良くなればしあわせだ。

せっかく毎日生きてるんだから 

昨日よりも いちミリでも進歩したいもんです。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!