みなさ~ん
 
音譜
 
私のお世話になってる小劇団
ちんぷんかんぷん
昼間と夜の90分間 稽古が有ります
それで 昼間お店からいないときがあるんですわ
 
 
 
デカい声をあげたり 大袈裟なアクションしたり
恥ずかしいからの突破 ストレス解消になってます
セリフを覚えなきゃだから 頭も使うよ ウインク
こんな調子でお仲間と楽しく 稽古させてもらってます
楽しい仲間を募集してます
いちど 覗いてみませんか?

 

 

 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺  予約打ち切りました

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 
ちょいと前の 平日ツーで乗ってたW1SA
決して調子がいい訳じゃなかったけど
彼女は楽しんで乗ってた
 
それを思うと おれに あるんだよな~ って
思うわけですが・・・
 

 

 
 
 
昨日 倉庫の隅に
バイクカバーをバサッとめくると
出てきました わが w3
 
 
30年 ひっぽかしなんで
まるで 当時の記憶と違った姿で 叫び
フレームまで 色塗ったと思ったけど
どうも 勘違いだな シートレール 錆びてるもん
ゲッソリ
 
サイドカバーやチェーンケースなどなど
バラバラのエンジンカバーや
シリンダーヘッド 有ること 確認しました
 
まだまだ 探すものいっぱいだけど
まぁ 捨てちゃうことはないので
ボチボチさがして固めておきます
まずは そこから チョキウインク
 
 
これ見てたら なんとも 懐かしいバイクがいっぱい
 
 
サイドカー
一般のお店さんからだけど販売してたんだね
こんなものも こんな本に載ってました
 
お店の私の本棚にありますので
お暇な方は 是非ご覧ください
 

 

 

 

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-8  平櫛田中  彫刻家

器用がついて来ていた

まもなく満一〇二歳になります。よくここまで来たものと思います。しかし、もう少し長生きしないと、私の義務が果たせない作品があるのです。五、六点、いやずっとせばめても四点は作らなければなりません。最近この四点以外ひとつまとめてみましたが、それには手こずりました。三年かかりましたが往生しました。苦しんで苦しんでそして私の修業がウソだったということを痛感しました。習い始めの時分、五年なり十年なりは、どんなことがあってもその物を木に移すことを根本にしなくてはなりません。それが私にはできていなかったのです。いわば器用にやっていたのです。私は器用が大嫌いです。仕事が上手と言われる人を見ると、たいがい器用です。私はその器用な仕事が大嫌いなのです。大嫌いな器用が仕事が、知らない間にくっついて来ていたのです。
 

上矢印

百歳を超える人生を歩んだ方は、難しいことをいう。

出来ていると思う基本が実はできていなかった。
それを改めて自ら知り、あと4点を作り上げようという気迫はすごい。

 そういう境地になれるだろうか?

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!