みなさ~ん
 
音譜
 
 
motorsport.com さんの写真 みると
今年はテールカウルの形状も すごい
 
ドゥカとホンダはステゴザウルス型
ヤマハはウイング型
アプリリアは大きく広がった平らな形状
 
 
 
こう見てくと 思い出したのが
もう 40年も前にあったBEETのテールカウル
乗ってた青のCB750F に付けたっけなぁ
その頃は カッコいいと思ってね
いや 今もそう思うよ チョキウインク

 

 

 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺  予約打ち切りました

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 

PADDOCK貸し切りの

レインボー浜名湖練習会

初級編

3月から再開です

3月は7日  (木)

4月は4日  (木)

 

どれだけ楽しく学べるかを

動画にしましたのでこちらからごらんください  

下矢印

 

3月7日のお申し込みは
こちらの フォームからお願いします
 
 

 

4月から 乗れるバイクが増えるそうです。
赤のマーカーのバイクがそれです
 

 

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-8  平櫛田中  彫刻家

器用がついて来ていた

まもなく満一〇二歳になります。よくここまで来たものと思います。しかし、もう少し長生きしないと、私の義務が果たせない作品があるのです。五、六点、いやずっとせばめても四点は作らなければなりません。最近この四点以外ひとつまとめてみましたが、それには手こずりました。三年かかりましたが往生しました。苦しんで苦しんでそして私の修業がウソだったということを痛感しました。習い始めの時分、五年なり十年なりは、どんなことがあってもその物を木に移すことを根本にしなくてはなりません。それが私にはできていなかったのです。いわば器用にやっていたのです。私は器用が大嫌いです。仕事が上手と言われる人を見ると、たいがい器用です。私はその器用な仕事が大嫌いなのです。大嫌いな器用が仕事が、知らない間にくっついて来ていたのです。
 

上矢印

百歳を超える人生を歩んだ方は、難しいことをいう。出来ていると思う基本が実はできていなかった。
それを改めて自ら知り、あと4点を作り上げようという気迫はすごい。 そういう境地になれるだろうか?

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!